八丈島観光協会 | 武るるん♪ 武将と城の旅。時々観光とグルメ(地図付き)
まずは観光協会で聞き込み( ̄∇ ̄)
出来たばっかりという名所・旧跡ガイドブックをゲットしました。
でも、宇喜多秀家についてはお墓しか載ってませんでした。
あ、八丈島のメインの目的は宇喜多秀家です。
チェリーブロッサムさんにはさっきのブログの八丈島ってキーワードでバレてたみたいです(笑)
道中に宇喜多秀家の住居跡なんていう看板あったんですけどね、載ってませんでした。
マダニは大丈夫そうだよ、うさこさん。
観光協会で聞いたよ(笑)

{E445DD77-9004-4769-A1A0-2F9F7866B912}
観光協会外観。


{6B6643AB-EC9E-46F2-BDA0-1C3D139576B3}
名所・旧跡ガイドブックは嬉しい(╹◡╹)



ブログランキングへ参加中です。ご協力お願いしますm(_ _ )m
パクリはやめましょう!このブログの記事や画像の無断使用、転載は絶対やめてくださいね。まとめサイトとかもダメです!NEVERなんて論外です!この記事作るのにいろんな史料を調べたり、現地に行って写真撮ったり、時間・お金がたくさんかかってます!ズルしちゃだめですよ。© 2010-2017 siro-sengoku-bushou.