これから八丈島 | 武るるん♪ 武将と城の旅。時々観光とグルメ(地図付き)
今日は久しぶりに旅に出ます。
目的地は八丈島。
大岡越前さんに裁かれたわけではないですよ、念のため(╹◡╹)
どーしても行ってみたい場所があるんですよね。
また記事アップしますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

{67952A62-EBE5-4746-B49C-DC138CD13273}


{222683BC-C371-4414-8386-29B51098ED08}



ブログランキングへ参加中です。ご協力お願いしますm(_ _ )m
パクリはやめましょう!このブログの記事や画像の無断使用、転載は絶対やめてくださいね。まとめサイトとかもダメです!NEVERなんて論外です!この記事作るのにいろんな史料を調べたり、現地に行って写真撮ったり、時間・お金がたくさんかかってます!ズルしちゃだめですよ。© 2010-2017 siro-sengoku-bushou.