あれこれと、ごめんなさい。 | FF11・白ネコの波乱万丈旅日記。
2011-03-13 23:40:57

あれこれと、ごめんなさい。

テーマ:旅日記。
ここ数日間で、ヴァナでもリアルでも色々ありましたが
私は元気に暮らしています。


こんにちは|・ё・)ノ
まずは、私信になりますが、ここ数日えふえふwにログイン出来ていない状態でして
今週の裏に参加出来ない連絡すら滞ってしまって
裏LSのリーダー及びメンバーの皆様、迷惑かけてしまってごめんなさい。
きっと、こっそりブログは見てくれてると信じて
ここに記載しておきます。

先日のVU?だかなんだかで、裏の仕様が変わったとかで
さらーっと見ただけなので、内容はよくわかりません。
お金かかんなくなったんですよね?経験値も貰えるようになったとか、マジなんですかね?(ΦωΦ´)?
(※鵜呑み注意。詳細は、公式にてご確認下さい。)
そんな感じなんで、新生の裏への参加は、かなり興味津津だったりしています。


っつーか、えふえふwに全くログイン出来てないんで
SSとか一枚もないよ!(ΦωΦ´)
SSないとブログが寂しいよ!誰かSSちょうだい;s;


ともあれ、リア充ですまん!
私も早くヴァナ充に戻りたい。



以下、えふえふwに関係のな文章がだらだらと続きます。
興味のない方は、スルーでお願いします。
↓の文章は、3月10日くらいに書いていた内容だと思う。多分。

*********************************************************

本日、朝7時か爽やかな目覚めだったわけですが
もう一度書きます。
ニートで引き籠りの私が、本日珍しく、朝7時に爽やかに目覚めたわけなんですが!

早起きが功を成したのかわかりませんが
かれこれ1月6日から行方不明だった、うちの男前キャットのジャック(仮名)が見つかりました。
ご心配頂いた方々、本当にありがとうございました。
二ヶ月間、旅に出ていたわけなんですが
何故か、旅に出る前よりも、まるまると・・・!
旅に出る前よりも、顔幅も広く・・・!


きっと良いモノを食べさせて貰っていたんでしょう。
ジャック(仮名)がいなくなってから
雪が2回積りましたが、無事に帰って来てくれて本当に良かった。

すごく嬉しいです


FF11・白ネコの波乱万丈旅日記。

(まるまるしてしまって、精悍さの欠片もなくなってきた気がするんだ。)



その後ですが、私の家族がゲージを開けた瞬間に
ジャック(仮名)は逃走。
そのまま、また戻って来ない猫になった模様。
そんなに家が嫌だったのか、ジャック(仮名);s;
ともあれ、野良であろうとも、元気に生きていける猫になったって言う事が
わかったので、オッケーって言う事にしようと思うんだ。

ご心配頂いた方々、本当にありがとうございました(ΦωΦ´)

りうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。