やだなにこれ。 | FF11・白ネコの波乱万丈旅日記。
2011-02-07 00:55:31

やだなにこれ。

テーマ:デュナミス日記。
私が一度どうしてもきちんと読んでみたかった
作家:谷崎潤一郎の小説をやっと手に入れる事が出来たので
(※何故か、なかなか縁がない本でした。)
ジュンイチローの余す所なく倒錯した世界感を読破してきました。


マゾヒズムの心理描写があまりにも素晴らしく
びびった。
ジュンイチローったら、もしかして・・・!・・・ゴクリ。
読んでいる最中に、家畜人ヤプーを若干思い出したりしたのですが
今回読んだ、痴人の愛のが遥かにエロイです。
(※潤一郎先生は、文豪です。)
あらすじ的には、自分好みの女を自分好みの精神的サディストに教育し
幸せに暮らしました。とっぴんぱらりのぷう。
って感じです。
(※文学関係の方、怒らないで下さい。)


・・・やっぱ、ビギナーは細雪から読み始めるべきでした。



こんばんは|・ё・)ノ

えふえふwに対する情熱が、もう消えてしまいそうであり
レベルもそろそろ84にダウンしてしまいそうな感じもあるのですが
(※まだ85の限界すら超えてないって言う体たらくぶり。)
固定のデュナミスLSには、がんばって参加しています('ω')

FF11・白ネコの波乱万丈旅日記。

装備も相変わらずの懐かしい昭和コンテンツの装備のまま^ω^
あんなに憧れて、必死で金策して買ったノーブルをやすやすと脱げるわけないだろうが!
このノーブル800万したんだぜ・・・!
嘘、790万だったかも、あれ・・・690万だっけ?590万かな・・・よん・・・?
毎日まいにちムバルポロス旧市街を掘って掘って掘って、買ったんだぜ!
りうちんの着ているノーブルの主な成分はモブリンマスクです^ω^v
(※表現については、誇張されている場合が多々あります。)




と、大変に言い訳がましいのですが
そんな週の裏の結果でございます。

突入場所:デュナミス-ボスディン
突入人数:6名
防具:戦戦戦狩狩赤赤白白侍侍青青暗暗かか学黒狩召獣シモナコ
個数:26個
高額貨幣などない!(ФωФ´)!

ちなみに、サポシが2名でのドロップ率です。
(※サポシ内容:前衛1名と釣りの白(私)での挑戦。)
サポシ一人だと、獣人に敵対行動起こす前に倒して終わってたりとか
自分の中で役割果たせてない感で満載になるので
サポシ一人では不安説をいつも唱えています(ФωФ´)

サポシでこれだけのドロップって言う事は
本職がいると三国以上のドロップになってしまうのではないでしょうか!
どうでしょうか!(ФωФ´)
どうなんですか!デュナミスのプロの方達!教えて下さい!


ちなみに、前回突入したデュナミス-バストゥークは
防具32個ドロップ。
(※大半がメレーとウィルムと言うすごい内容の為割愛。)
こちらはサポシ1名のみでの結果。


三国と比べてみると、やっぱ北は若干ドロップ渋いのか・・・な?(ФωФ´)?
裏は、相変わらず拘束時間が長いですが
攻略・装備品目的に対してはお手軽コンテンツになったって実感します。

りうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス