ありがとうさようならPS2。 | FF11・白ネコの波乱万丈旅日記。
2010-12-07 15:51:14

ありがとうさようならPS2。

テーマ:旅日記。
こんにちは|・ё・)ノ

体調不良で寝込んでいたらVUが来ていたっぽい。
私の、私の昨日の分の指定生産品の納品がまだ終わってないのに
新しい朝になっていた事の方がショック(ФωФ´)

VU内容も盛りだくさん来ていますねえ。
だがしかし、まだ本調子ではないので
あのたくさんの文字の羅列の意味が理解し難い、いや、理解出来ない(ФωФ´)
公式URL↓
http://www.playonline.com/pcd/verup/ff11/detail/6024/detail.html

新アイテムの解析はこちら
http://www.geocities.jp/ff11item/



そんなわけで、とりあえずPC版のVUを済ませ
PS2版のVUもしていたのですが
ヴァージョンチェックが終わったと思ったら、こんなん出た。

FF11・白ネコの波乱万丈旅日記。
(※撮影する時に、手が震えて震えて上手に撮れなかった。)
オーガッデム!(ФωФ´)!
アタクシ様のPS2版のえふえふらいふが終了しました。


ほんっと、どないせえっちゅーねんなコレ。
私がPS2オンリーユーザーなら、即手土産のひとつでも持って挨拶に回ってこんかい!(ФωФ´)!
と怒鳴りたくなるレベル。


だがしかし、本日をもってFF11卒業を余儀なくされる方もいる事でしょう。


そんな同士の為に贈る1曲。



※公式に対応策が出ていました。
http://www.playonline.com/ff11/polnews/news20160.shtml
要約すると、容量不足の対応策は現在の所ありません、けれども
クリーン・インストールを行うと、容量不足が解消されるケースもある、かも、しれません、が
自己責任でお願いしますって所でしょうか。
覇者を買ってしまっていて、そして、12月の課金が終わっている時点でのこの対応。
これは、返金対応しないといけないくらいなのではないでしょうか。

まあ、もうここら辺からは個々で戦うって感じですかね。

※※20:00にさらに公式発表あり
http://www.playonline.com/ff11/polnews/news20165.shtml
VU出来ないユーザーは、クリーン・インストールを実行してくださいとの勅命でござる。
やり方も公式に記載あり。




では、アタクシは、元気の源、佐藤健くんの以蔵でも見ながら
ホッコリする事にします。

りうさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス