昨日は少年二人が泊まりにきました
パパは会社の飲み会?
ママは高校の友達と女子会?
とかで、
なので日本映画専門チャンネルで
仮面ライダーの劇場版を2本録画しときました


仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010

スーパーヒーロー大戦GP仮面ライダー3号

の二作品です

今をときめく、菅田将暉、竹内涼真が
出てます。
仮面ライダーって確かに少年達には
うけるね、特にライダー3号の方は
1号、2号が出てきて懐かしく
♪迫る~ショッカー  地獄の軍団♪
の、1号ライダーのテーマが流れると
中学時代にタイムスリップしてしまった
一緒にほぼ全部観ました
手裏剣戦隊ニンニンジャーなんてのも
登場して、なんか楽しめました。
もうすぐ半世紀経つのかと思うと
感慨深いです。
以外とクオリティーが高いと思いました。