先日


この数年の流れと


言いましょうか😓


💉の香り?等にて😓


何度か、倒れまして😵‍💫


最初は


意味が、理解出来ず😟



そう言えば🥲







この画像のは


今です




元々、この様な小さい瓶入りで販売されていたのですが


何故か、それぞれステージ?が上がるに連れ


割れまくり😵‍💫


私も、何度か割れまくり😟


1番びっくりしたのが






この上の写真


これ、自分の願望が叶う波動?の


結構高かったが🥲


しかし


この時、右肩を壊し😵‍💫上がらなくなり😟接骨院?整体?悩みまくり😵‍💫


結局、肩のマッサージをして、リンパがつっていたのを緩め?

足ツボマッサージにて、踝にひっかかってるリンパの流れを綺麗にした瞬間割れた😳


と言う事は


願望は


健康?


ちなみに、この名前のは、、もうない😟


ないと言うか?改善され、もう波動?の高いのが出来、それが販売されたから





画像真ん中


これも、かなりのお値段


しかし、不必要な人脈切り


ストレスなく過ごせると



ちなみに今、ストレスない人脈


SNS世界は違いますがね




これ作られてる方


幼少期から発達障害で苦しまれたらしく😵‍💫


自分の障害を治す必要から作られたと



そく完治👍


その後


たまたま、先日、とある場所に呼ばれ行かれた


講演をされた内容がアップされた


お姿👀


😵‍💫🤔👀


ご本人は完治されたと


ん👀 


この方のこれで


うちは両親、私と、命助けて頂いた事多々🙇



完治ではないな👀



近い内に、又注文予定なんだよな


割れなくても、紐を通す場所が割れる?


今、セロハンテープで巻いて使っている🙇


まあ、SNSでは、余り全身は映されない方


ほぼ顔


全身だと、見れないんだよな👀


知り合いにスピリチュアル系多々居られる🙇


その方が講演会場に居られたのかな🤔


ちなみに合わなくて離れた方も居られる


作りたくて、来られた方も居られる


しかし


波動?が違うんやろね


とりあえず、注文はしてみる


お盆頃に届くかなと



もしかして


それが最後になるのかな😵‍💫


ちなみに、商品には納得して購入していますので


最後迄読んで下さりありがとうございます😊