コロナ禍前に

依頼を受けて

訪問させて頂いていたお宅🚙

大先輩と、行かせて頂いていたな😭

この頃は楽しかった🥰

訪問先にて喋っても、怒られなかった😂

先方が、何かあった時の為の連絡先、教えてと何度も言われたが

私達は、あくまでもボランティアですので、個人的に連絡先をお伝えする事は禁止されています🙏何かあれば、活動センターに📞🙏

でカバーしてくれたな😂

定例会でも、先輩が、貴女が喋りなさいと、譲って下さった😭 訪問先にて、何かあれば、先輩が、

後で、私が活動センターに伝えて置くから👍と🙇

本当に、沢山甘えさせて下さった😭

今の代表と、数回行かれる様になられ、痴呆が出て、待機になった😭

ちなみにボラフェスでお見かけした時は、有難い事に、お声をかけて下さった😭

もう、一緒に訪問出来ない😓

でも、先輩に教わった傾聴

今のメンバーでは、私のみ

その私の存在が、今の代表は気にいらない😡

まあ、子なし、未婚、兄弟に障害者が2人も居る恥ずかしい家

ある程度、たてば、必ず上記の事から、追い出される💃🚶


いい加減

写真の整理をしないとです

ちなみに、このお宅も

後輩から

散々訪問したんやから、もう、必要ないでしょ 邪魔やから、どいて🤬😡と言われ

退かされ、新人3人が、威張りまくり訪問され、いざ🚶

が、傾聴講座で習って居ない発言多々頂き、びっくりして固まり😱 活動センターに泣きついた

だから、威張ったらダメなんよ🥲




先程、葉書の整理をして居たら、

昔一緒に遊んで居た方

とあるサークルにて、知り合った方

当時の代表の言葉の粗さにストレスたまり、抜けますと

確かに、あの方、言葉の粗さ凄かったな😱

最後に、沢山攻撃されたな🥲

言ってない事迄言った事になっていたな😓

まあ、あとから、知ったが、随分、都合良く利用されていたらしく😱

先方から、何故か味方と思われ、味方に近付く方々を、攻撃しまくっていたらしく😳 私一切知らなかった

あとで、多々教えて貰った、その時はびっくりしたな

でも、そう言う流れやったんやろね、その時の方々とは、全て切れた

多分切れて良い縁なんやろなと

今なら思える

1人だけ、逢いたい方が居るが、家が全焼し、全ての連絡先が燃えてしまい😓

でも、何故か、別の方とは、未だに、連絡が付き、情報くれる😳

確か、以前、必要な方は来てくれるから

と、言われた事は

あるかな


最後迄読んで下さりありがとうございます😊