先日から

投稿しようとすると

引っかかる😓🤔

何故だ🥲

昨日

参加して来ました




まあ😂

私が参加したいなと

思う場所は

元から、非常にマイナーな所😂

今回も

マイナー過ぎて🥲

説明会 計2回で、11人

予定が合わず保留4人

今の時点で、参加4人

ちなみに

点訳時代の後輩が参加されていた




元々、点訳で知り合った方でしたが、このサークルの代表のお子さんと同じ学校らしく

この春からは点訳では代表との事💐

そして

昨年9月頭迄お世話になっていた上の弟の施設の方

障害者施設も、繋がるわなと



確かに、運営委員会や、防災の会に参加させて頂いておりました

が、運営委員会は、座ってるだけで良いとの条件で参加😂 約6年お世話になった🙏

でも、保護者会の方が情報は入るな😂

ちなみに弟が辞めたので、防災の会、辞めようかなと思案していた👀

これを、教えてくれたふたつばクローバーの代表にも

会で頂いた資料メールにて送信

私より、参加意識は高い方

春先から、上のお子さんがグループホームに入所されるので、少しは時間にゆとりあられるかなと🤔

私に何が出来るか?ですが、まあ、新しいメンバー方々なんで、多々の情報収集なので、過疎化進む地区では必要かなと✋

参加表明させて頂きました🙏

落ち着いたら、傾聴抜けたら良いしね👀

人数増えたら、辞めれるのよ😂 

少な過ぎたら、解散に、なるからね😂

スタートは4月

最後迄読んで下さりありがとうございます~