この所
勾玉が気になりキャハハ

むか~しは

勾玉の 水晶 ローズクォーツ ラピスを紐に通して首にかけていましたおんぷ

少し前から ルビーが気になり

ブレスレットをしては居たんですが 最近 小野市で視覚障害者方々のガイドヘルプのボランティアをしていまして ブレスレットより時計だとにゃ

たまたま 姫路市で 革 陶器 お菓子のフェスティバルがあり 母とドライブ🚗💨

良い腕時計発見おんぷ

この連休はガイドヘルプでしたので活躍しました

物心付いた頃から 介助介護が生活の一部でしたので 夢がないんですよね

ただ やはり 動きたくてもしんどくて動けない方々のソバで きっかけづくり?一歩を一緒にしたいなと✨
日本語 おかしいかな?

それを言えば ある意味 夢は叶ってるんだよね

ただ 全て ボランティア

良いのか 悪いのか?

でも 毒吐く人居ないし 皆さん笑顔だし💜

私は着飾ったり するのが苦手なんですよね

それを思えば 今の場所 良い場所 感謝です💜


最後まで 読んで頂きありがとうございます✨