昨日辺りから やたらめったら
気配と言うか?空気を感じるショック

霊力?能力?が上がってる事なのかな?

あと 最近気になる石が見極めの意味がある石ばかりアップアップ

先日  とあるご縁から花セラピーを受けて来ましたラブ



紫のリンドウを選び照れ照れ

この所 本当に濃い赤の鞄 靴 服を買い着ています

どうやら ガードしてくれる色との事ラブラブ

春先に京都でエリさんにアドバイス頂いた時も 直感を大切にラブラブ素直に進んでくださいラブラブ

佳織さんが先週末花セラピーの方?がスピツアーに参加された内容をアップされてるのを読んだ時 一瞬ドキリびっくり

成る程~

と勝手に納得音譜音譜

ただ 何故か この所 ありささんのオラクルカード?のblog?が気になる??

その中に 一目惚れしたカードがあるんですが それが必要って事?

う~ん!?ぐぅぐぅ



最後まで読んで頂きありがとうございます音譜音譜