今年 2月末 姫路市で あるコラボセミナーに参加しました🚗

偶然 弁天様と繋がってる方のblogに繋がり
その方から繋がった方のblogに幼少期からの憧れの地 宮島の中での写真を見て 本当に一目ボレ💜💜💜

宮島の背景のblogの方の文章が 素敵と言うか 綺麗と言うか🎶🎶

で弁天様繋がりの方と 宮島背景の方に逢いに🚗

その時にセッションの内容が分かったんですが 私自身セッション受けるタイミングではないと思いセミナー後帰宅🚗

その後も何度かセミナーはありましたが 行けず⤵

今回 やっとセミナーとセッション受けれる事に🚗

方向音痴の私が迷わず目的地に着き🎶

指定の場所に行く?とスタッフの方々が優しく対応してくださり

相席でケーキ注文💜

勿論同席の方2名は初対面🍵でしたが 不思議と お二人の実家が近い💜

初セッションの私 ど緊張⤵

ただ初対面の一人の方とは初セミナーでご一緒だったらしく 少し安心💜

の中 予約の時間が来て部屋に行きました

言霊と言うんでしょうか?

名前から 降りて来るメッセージを解いて下さる内容が 

涙で溢れ💧💧

家族の事を軽く伝えると 本当に優しく優しく優しく💜💜💜

私自身 自分の置かれてる環境が特別と思った事は一度もありません

だってその環境で生活して育ったので

ただ 軽く自己紹介とかで伝えると ほぼ感動した 勇気を頂いた 健気に日々過ごされてる姿に勇気がわいた

等 発言される方々に嫌味がない事は知っていますが

正直 自己紹介自体疲れるんです💧

が 今回は セッションして下さってる方が 同じ環境で過ごされ助けて頂いたと 貴女は素晴らしい環境で過ごされていると

すると亡き祖父が来て居ると💜
祖父が大変感謝していると

もう この時点で私涙の海の中💧

で 祖父が見える人で 私も同じで親が将来を心配し幼少期能力を閉じたのが最近開いて来たと伝えると

ムリに閉じたから苦しかったでしょ


何処に居ても苦しかったと伝えたら

これから 楽になるよ💜

貴女の役目は 人と人を繋げる位置💜

そして しんどい人 疲れてる方の側に居てほんの少し肩を押してあげる💜💜

実は ↑↑

加東市に精神サロン に勉強に行っていた頃に何人かの方々に言われた事

心理カウンセラーを多々進められた事があり  教えて貰った資格を取った所でして

出来れば それ系に進みたいと伝えると

ぴったり💜💜💞💞🎶🎶

迷い迷い歩いて居る道が大丈夫だったと言われ💞💞

そして 何処に入っても馴染むから大丈夫💞

邪魔する縁は切って大丈夫💞


全てに感謝して太陽に浴びれば大丈夫💞



今迄 何度かセッション受けたいと思っていたんですが タイミングが合わず💧

ただ今回受けれたと伝えたら 

今が産まれ変わりのタイミング💜💜

とのアドバイス頂き💞💞

涙で感謝し部屋をあとにしました💜

ちなみに亡き祖父とは一度も逢った事はありません

が 去年 6月 仏壇から祖父が出て来たのを見た時が初めてです🍵

この方のセッション  最後の覚悟で受けました

そして亡き祖父のメッセージを頂け本当にありがとうございました🍵


最後迄読んで頂きありがとうございます🍵