少し前
気になっていた勉強会に友達が参加され🍵

今度誘って💞と伝えたら

誘って頂け

昨日参加して来ました🎶🎶

実は前日夕方 真正面に人が居て抱き上げられ❓ 左ほほに手を当てられ


すると今度は右後ろから嫌な空気を感じて❓❓

ってな事を 毎度の事ながらキレイに忘れて 言われた場所に🚗🎶

ちなみにめっちゃ方向音痴⤵
言われた場所に着いたが不安だったので 友達を待ち一緒に💞💞

一応 その方?のblogは見たんですが 優しいオーラしか感じない

実際お逢いしても 優しいオーラしか感じない

で 勉強会スタート🍵🍵

私 その方?の一つ飛ばした隣の席に座り お話を聞く😌😌

すると やはり呼ばれていたみたいで

その方?の話す言葉🎶 言霊が チャクラ?一つ一つに染み渡り💜💜

素直に伝えて😌😌

ある言葉の所で涙が溢れた💧

この場所は子宮 インナーチャイルド⤵

まあ いつもの事だと思って居ました


その後 友達が少し席を外した際に少し個人的にお喋り🍵

やはりエンパスだと  

頑張って草引きしたり 香焚いたりしてるんだけどな💧

と思ってたら 

今度は順番にと言うか 私 友達 友達の友達が参加していて

友達の友達から右手にエネルギーを入れて頂き

が 私はその光景が暑すぎて見れず⤵

友達の友達はゆっくりゆっくり全身浄化されて行く?のが分かり💜💜

次に友達 これはエネルギーが入って行く?のが普通に分かる💜

次に私 

ゆっくりゆっくり全身にエネルギーが入って行く?のが分かり💜

今迄 本当の事を伝えても 精神科に行き薬貰いなさい  

心療内科に行って 軸がぶれまくってる 過去性?先祖霊の浄化が必要だね 時間かかるな~💜💜

見えて聞こえて 感じても 意味ないし 必要がない

等 悲しい言葉 辛かったよね

少し手を加えるだけで大丈夫💜

エンパスは恐くないよ

優しい言葉を頂き🍵


友達と友達の友達はヒーラー

私は〇〇〇だね

やはり幼少期過ごした環境



だから ありささんの巫女ネックレスが気になるのか💜と納得

↑の画像は勉強した部屋の壁💕💕

余りに可愛くて💜💜


ただ 一つ びっくりしたのが ヒーラーの方々 見えて聞こえて感じるのが普通だと思ってました💧

勉強会では 素で居て 感じるまま言葉にしていたんですが

それも〇〇〇だからだとか?


帰宅後 お礼のメールしましたが

これから どんどん引き寄せられるよ💜との事

が 少し落ち着いたら 成る程🍵

今朝からも 成る程と🍵

今回の方?で最後と思ってましたが それも納得🍵🍵


このblog読まれて?の方 スミマセン

ありがとうございます💜