ふと

気付けば 最近行ってませんでした💧

近所の神社










本当にお世話になっております💜😌




後ろには絵馬が飾ってあるんですが

ここ 交差点の横の神社なんで 風は吹くんです

偶然なのか 右側にご挨拶してたら 後ろの絵馬が風に揺られ ガラガラ🎶🎶




奥に入りご挨拶😌

目の前 信号機あり

たまにここで 左側で登り竜?見たり

白蛇?がツイ?になり登ったり


今日は 後ろから鳥のさえずり?合唱🎶🎶









ありがとうございました😌




朝方  左側に本があり 黒蛇?の写真が見え 違う本で被せたら 又 本に黒蛇?の写真💧と言うメッセージ?

やだな~と思いつつ  家族を施設に送迎したら お世話になった方が移動との事⤵

春だしね

ありがとうございました🍵

その方のお蔭で 発達障害を知る事になり 今があります😌