前回も同じような感じでしたが、あっという間に季節が過ぎていきます…

 

今月は次女たんの運動会がありましたキラキラ

 

 

今年は連休という連休が天気に恵まれていませんが…

 

次女たんの運動会も前日が雨笑い泣き

 

当日は曇りだったので、先生方のご尽力で開催できました拍手

 

 

次女たんが参加するのはかけっこのみだったので、ゴール近くのエリアにいましたが、準備体操の時は真反対に整列していたのでどこにいるのかさっぱりわからずタラー

 

正面の撮影エリアにいたら見れたんでしょうけど、長女たんを置いていけないしねタラー

 

かけっこはバッチリ見えましたラブラブ

 

しっかり、最後まで走れて2番でした拍手

 

 

演目が終わり、引き取りに行くと担任の先生方全員に「次女ちゃん、お母さんどこ〜アセアセと言っていて少し心配でしたが、頑張って走れました」とな笑い泣き

 

普段では考えられない感じですが、初めての運動会で不安はあったのかな?

 

参加賞とおせんべいメダルをもらい、ニコニコで帰宅しました照れ

 

 

来月は長女たんの学校公開があるのですが、旦那さんが一度も見に行っていないので、お願いしようかと思います。

 

職場の方は、1人面談に来て職場の方に見学も来たのですが、全く情報が来ないのでどうなっていることやら…

 

今年もあと2ヶ月半…程々に過ごしたいと思います猫