ふわふわツィードのフレンチネイル✳︎ | 岡崎市 ネイルサロン サーミックス

岡崎市 ネイルサロン サーミックス

エレガントすぎたり尖った爪は苦手…
ショートネイルやさりげなくかわいいネイルを楽しみたい♪
そんな方におすすめのネイルサロンです。
自爪を削らない『パラジェル』を使用しています。

岡崎市 ネイルサロン♡サーミックス
momoです



昨日で仕事納めでした

今年最後のネイルのご紹介です



{B0CF9D72-51E9-4BBF-8D1B-477A5F7C669F:01}
◻︎参考価格◻︎  7,150
初回は20%offで5,720円です♡

前回気になってくださっていた
ふわふわツィードをフレンチネイルに

シルバーのラメラインに合わせて
雪の結晶もシルバーを雪の結晶

『このツィードにして正解ですね♡』
と笑顔が見られて良かったです




前回Kさまから引き継いだこちらの毛糸…
{B8EA1527-09CE-4FB4-BB67-5845BCF9770B:01}



{8D97EEC1-D514-4A1B-9EBE-EE3D08423D47:01}

ダッフィー&シェリーメイちゃんの
マフラーになりました



以前ネイル中に
『家にいるダッフィーちゃんたちが
寒そうなんだよね』
とお話しされていて
『マフラーならお洋服よりも簡単だし
わりとすぐできると思いますよ』
とおすすめしたのが11月?

今月頭にKさまから引き継いで
編ませていただきました



小さい頃から手芸全般大好きで
編み物も小学生の頃から好きでしたが
ここ何年かは全然やっていなかったので
久しぶりで楽しかったです


お揃いにしようと思ったんですが
ピンクの毛糸の色違いがなかったので
シェリーメイちゃんはケーブル編み、
ダッフィーちゃんは模様編みで
違うデザインにしてみました



{39FA8E6A-238B-4AF3-B8F9-C362AD70086F:01}

マフラーのお礼にと
お菓子をいただいちゃいました

マフラーが出来上がるのを
楽しみにしてくださっていたので
『すごくかわいい♡』
と喜んでいただけて良かったです


ブライダルでネイルを始めてから
月に1回の楽しみ♪
と毎月通ってくださっているKさま

今年1年の感謝の気持ちを込めて
プレゼントさせていただきましたプレゼント

来年もネイルを毎月の楽しみ♪
と思っていただけるようにがんばりますね!