5月1日、ナギさん!!


お誕生日おめでとうございます!!!










今年もたくさんのナギさんラバーの方々にお祝いされていますね♪

さっすがぁ♪о(ж>▽<)y ☆ヨッ色男!












私も急遽お祝いしようと思いましたが、こんなのしかできませんでした



また落ち着いたらお絵描きしたいですがまだですねー





ちゅーことで、今年のナギさんBDについて、
この弟たちがLINEでお話しています☆






























ネロさん、チャラいイメージが抜けないのよねー…

ごめんねネロさんこんなんで。



ハヤテとネロさんはなんやかんやで仲良くて
しょっちゅうLINEとかしてそうだなー、と勝手に想像。





ハヤテ:次、モルドー行くみたいだ

ネロ:お、マジで!俺らもうすぐその国行くぜ?

ハヤテ:マジで!何日か滞在するらしいからもしかしたらまた会えるかもしれねぇな

ネロ:そうだね。シリウス号見つけたら全速力で走ってくわ

ハヤテ:おう、頑張れw




的な、ね(笑)




ナギさんの弟たちは今日も元気です(-^□^-)














話は弟たちに行ってしまいましたが、














我らがシリウス海賊団の料理人、
ナギさん!



お誕生日おめでとうございます!!!






これからも私達の胃袋とハートをよろしくお願いします!!





今年もナギさんにたくさんの幸せが訪れますように!!