新札発行・七夕選挙・その他もろもろ雑談  マドモアゼル・愛 | けら’s ブログ 誰か知る 百尺下の水の心

けら’s ブログ 誰か知る 百尺下の水の心

氣になった記事を自分の覚えのためにご紹介をしています。一種の思考訓練の場と考えております。いろいろご意見あろうかと思いますが、突飛な話とお考えの向きは、ファンタジーだと思ってご照覧くださいませ(^^)ノ

 

 

マドモアゼル・愛

チャンネル登録者数 15.1万人

 

「新札が発行されて数日たちますが、まだ新しい紙幣に一度も遭遇していません。今回は流通するのが遅く感じますが、そんなことないのでしょうか。 つまらない話しですが、人の運気の変化は意外なことに、まったく関係ないように見える外の事象とリンクしていることが多くあります。 お札で言えば、聖徳太子の時代はそれなりに良かったけど、福沢諭吉の時代は苦しかったな、、、などと、流通しているお札とその時代の金運がリンクするようなことが、起こるケースが多いということです。 なので、今回の新札発行に伴い、金運が大きく変動する人がいるかもしれません。できたら良い方向に変わると良いので、お金に対する意識を恨みから感謝に変更させると効果抜群になるでしょう。 渋沢栄一から愛されても困るわけではありませんので、「渋ちゃん、しょっちゅう遊びにおいで」と思う程度のことは心の片隅に持っておいた方が良いかもしれません。 諭吉時代は、何もしないでシステムの上でふんぞり返っていた人に諭吉が降り注ぎましたが、今度は何となく違う予感があり、ここいらでお金に対する恨みを解いて、前向きに考えたらきっとたくさん渋沢ちゃんが来てくれると、そう思うと良いと思います。色々な事業を起こした渋沢栄一ですので、やる気があれば、きっとひんぱんに訪れるようになります。 お札が変わると人の金運が変わることがあるように、ちょっとしたことが思わぬ大きな変化につながるのが現代です。小池百合子氏の圧勝に終えた選挙結果に疲れをお感じになられている人も多いかと思いますが、一期、二期の当選と同じように見えて、内実かなりの違いがあるのではないでしょうか。 結果は結果として受け止めるしかありませんが、これまでとは取り巻く状況が大きく違っており、一穴を開ければ、すべてが簡単に瓦解するかもしれない、そうした時代性を迎えているように思います。 年も前半を過ぎましたが、後半の変化は前半を上回ることはほぼ確実でしょう。トランプ氏の大統領も視野に入ってくることで、これまで隠されていたものが、出てくると思います。それはこれまでのものをあっという間に押しやる力を持っていることでしょう。 未来を見つめる目、あきらめない柔らかな心が、とても必要になっています。 

 

#東京の木々を切れるか #メディアが悪く言う人 #トランプと鳩山前首相 」