とりあえず RG「ガンダム」 組終わりました | 天然徒然日記

とりあえず RG「ガンダム」 組終わりました

どうも、音信不通のドンガメマイスターsiriusです。

いや~、久々にお手軽組立は楽でいいw
やっぱりガンダム組とモチベーションがあがりますな。
(※なんせガンダム馬鹿ですからwww)

さて、色々考える所はありますが
ひとまず RGガンダム を組終わりました。

天然徒然日記-RGガンダム

いやしかし、良くできているな~。
でも、改修や塗装をするのは
結構たいへんかもしれませんね。
小さいし、パーツ分割は多いし。強度はよわそだし。

それでも、色々考えれば
それはそれでおもしろい物が作れるのでは無いでしょうか。

天然徒然日記-RGガンダム

ただ、普通に考えた場合
素組でこの金額はどうなのでしょうね。
購買層は限られてくるかな・・・。


天然徒然日記-RGガンダム
そんなことは無いぞ!

と言っているのかいないのかww

しかし、バンダイの技術の結晶の新しいジャンルは
確率出来ているのではないでしょうか。
人気で品薄のようですしね。

天然徒然日記-RGガンダム

さて、後は墨入れどうするかな。


天然徒然日記-RGガンダム