17:34 | シリウス~潤くんと嵐さんとあたし~

17:34だったの。


今日、早出で15:30までだったんだけど

終わってから師長さんと面談があって。

1時間くらいお話して。

そーだ。

研修のレポート書いて帰らなきゃ。

って書いて出して。

何かある?帰れそう?

って他のスタッフに声かけて(勤務終わってるくせに。(笑))

そう?じゃあ、かえりまーす。かえろー!

って、わちゃわちゃしながら先輩とコンビニへ行きスマホを開く。

が、

17:34



諦めずにずっとエントリーし続けている当日券。

いつも件名にある

見慣れてしまった

落選

の文字が見えなくて、、、









あたし。

約5年振りの彼に会いに行ってきます。