陰謀論者と呼ばれた方の多くは



イベルメクチン

個人輸入で入手し



今後、助けを求めて来るであろう人の事を

思い備えていたのではないか?

と推測しています









私もその内の一人です



自己の予防の為にも時折り服用し

副作用は一切なく

この薬のお陰で

安心して過ごせて来たと思っています



長尾先生が、ワクチン後遺症に苦しむ

患者さんに処方されてきたのは

多くの方々に認知されていましたが


それをも妨害し

医師であっても正規ルートで

手に入らない様に画策され


メルク社によって、イベルメクチンの

製薬会社を潰しにかかって来るという

執拗ぶりでした



政府「自宅療養しろ、治療薬は無い!」自宅で人々が亡くなっている時期、大阪の倉庫に300万人分のイベルメクチンを隠していた事が週刊新潮さんの記事で明らかに https://newssharing.net/ivermectin300



倉庫に隠す意味は

一体何でしょうか?


それが明らかになる日も

近いと感じています


コロナだけでなく

様々な効果が明らかになって来ています


https://x.com/tokyoalert50100/status/1801077832212447422?t=dsjNa5KPfl8HHL3V734nnQ&s=19



治癒が難しい

肝臓癌の治療にも期待されています


一人でも多くの方に情報が共有され

助かる命が増えることを

心より願っています🙏



ブログを読んで頂き有難うございます✨