いつもご訪問ありがとうございます

感謝ノートを提案している

シリーと申します

 

毎朝、瞑想をしていて

マインドフルネスになる時もあれば

雑念が邪魔をして

呼吸へと意識が集中出来ない日もあります

 

そうかと思うと

高次元の方が出て来て

とても安らかな穏やかな優しい気持ちになる

瞑想もあります

 

先月は何回か

神様か高次元の方々とつながったような

ただの妄想かと思う不思議な

瞑想の時間を過ごしました

 

今朝もその方がが現れて

神様はいつも愛の光を注いでいて

奇跡を起こしているから

それに気付きなさいと言われていました

そして聖書を読みなさいとも・・・

 

毎日つけている感謝ノートの中には

日常の感謝が書かれています

 

満員電車なのに偶然いつも

立っている席が空いて座れたり

百円玉が無くなりかけるとお客様が

こぞって百円玉で支払いをしてくれたり

一万円が続いて両替に困っていると

「千円札いっぱい持って来たよ

両替してあげようか?」と

親切なおじさんが来たり

職場での人間関係はいつも良好で

嫌な気分になる事がないし

自宅に帰ればバラエティやコメディ

可愛い動物の番組を見ては

旦那さんと笑っているし

今の暮らしは本当に感謝以外にありません

 

いつもの暮らしが本当は神様の

奇跡に包まれているんじゃないかと

思う様になりました

 

 

{7AD31063-6443-4EA7-890E-B6092567D391}

サイパンの日没に現れた天使

 

 

神様や高次元の方々と

チャネルしてつながるって

映像がはっきり見えたり

声が聞こえたりするものだとばかり

思っていたけれど

感じたり、自分の中から

溢れ出てきたりするものも

あるのではないかと思いました

 

正夢や予感と言った事も含めて

神様や高次元の方々のメッセージを

意識するしないに関わらず

受け取っているって事なんですよね

 

つながるって特別な能力とか

いらないんだなって思います

 

要はアンテナをいつも立てているかって

事なんだと思いました

 

昔の携帯の電波と同じで

キャッチしようと思ったら

誰でも出来るって事なんだと思います

 

小さな奇跡に心から感謝です

 

 

1日1回クリックをお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

今日も幸せな1日になりますように

皆様とのご縁に心から感謝致します

AD