感謝ノートで創る素敵な世界

誰でも出来る感謝ノートで
素敵な世界を創りましょう

開運・金運上昇のすべては
感謝から始まります

一人でも多くの方が笑顔で幸せになりますように


テーマ:

いつもご訪問ありがとうございます

感謝ノートを提案している

シリーと申します

 

今日は旦那さんを引寄せた方法をご紹介します

 

シングルマザーになって

数年経った頃

出会いの季節が突然やってきました

これも知らず知らずの内に

自分が引寄せていたのですが、

当時は知る由もありませんでした

 

ご存知の様にとても貧乏でしたので

次の出会いはお金持ちがいいと思っていました


そして、出会えたのは離婚経験のある

十数歳年上のお金持ち男性達でした

 

会社の社長や中国の資産家など

どの方もとても裕福で

私とはまるで別世界の方達でした

 

親交を深めるほどに

彼らの見ているものと

私が見ているものとの

視点のずれや

パートナーへの価値観など

ちょっと違うなぁと思う所が

目立って来る様になりました

 

彼らの言葉にもかなり傷ついた事もあって

私はしんどいパートナーと

裕福な生活をするよりも

貧しくても自由で気楽な生活がいいと

あっさり「さよなら」を選びました

 

それが47歳の9月です

 

1ヶ月、2ヶ月経ち

秋も深まって、段々と寂しさも募る頃、

きっと私にピッタリの人が

必ずいるはずだと思う様になりました

 

理想の相手を引寄せる方法は

マーフィーの法則にも

沢山出て来ていました

 

マーフィーの法則を使うのは

県営住宅が当たって

介護福祉士に一発合格してからの

3回目です

 

マーフィーの法則で使う

お祈りの言葉が中々決まらずに

数日、頭を悩ませていましたが

ようやく自分の理想をまとめる事ができました

 

「私にはパートナーが必要です

人生を楽しく豊かに共に歩んでくれる

誠実で優しい男性が

必ず私の元へ表れると信じます

神様、彼に合わせてくれて感謝します」

 

確か、こんな内容だったと思います

 

11月のある夜

お布団の中に入って

体を楽な姿勢にして横たわり

ゆっくりと呼吸しながら

穏やかなまどろんだ気分になった時

お祈りの言葉をゆっくりと唱えました

 

その言葉を唱えた後

なんとも言えない幸福感が私を包み

その言葉が天へと登っていったのを感じました

 

それからしばらくは何にも起こりませんでした

 

そして、年が明けてお正月

凄く暇だったので

とあるSNSのサイト

(中高年のmixiのようなサイト)

に登録してスカイプのコミュに入りました

 

1月の終わり

スカイプで仲良くなった女性から

ちょっと話そうよと連絡があり

OKすると

「今日は友達連れて来た。紹介するわ」

と紹介してくれたのが旦那さんでした

 

顔を見ない声だけのコミュニケーションからの始まりでしたが

その声の持ち主はとても誠実で優しく

信用できる男性だと思いました

 

お祈りをして頼んだ相手だと

何故かそのとき直感しました

 

それから私たちはとても自然な流れで

お友達から恋愛に発展し

東京と兵庫の遠距離を経て

再婚しました

 

マーフィーの法則では

健在意識と潜在意識が存在し

潜在意識が磁石のように

思いを引き寄せると紹介してあったので

健在意識が息をひそめる

ゆったりとまどろんだ時間を作って

潜在意識に植え付ける方法を試しました

 

自分の思いや意識が

今を創っていると確信しているので

私は旦那さんが出会った頃と変わらず

誠実で優しく精神的にも経済的にも豊かだと

思う様にしています

 

でもちょっとだらしないと思っているので

そう言った短所もちゃんとあります 笑

 

自分の今ある世界は

自分が思っている通りなのですから

意識、思いを変えれば世界も人も変わるという事です

 

今日も最後までお付き合い

ありがとうございました

 

 

いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

皆様に開運と金運上昇

福禄寿が賜りますように

 

今日も幸せを実感できますように

 

皆様とのご縁に心から感謝致します

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

シリー さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。