皆さん おはようございます

キャンプに行けていない人ですww

 

ああ キャンプ生きて~っす(笑)

 

さて、キャンプでテントに引きこもりで食べるじゃがバター 美味しいですよね爆笑

 

熱々のホクホクで塩とバター マジ最高~

 

ちなみにジャガバタって大きさによってお腹いっぱいになりませんか?

食が細いのでお腹いっぱいになってしまうことがあります(;^ω^)

 

 

 

あとは メインと言ったらやっぱり暖かい汁物ですよね~キューン

キムチ鍋って 体温まるし美味しいしいいですよね~

 

皆さんはキムチ鍋の〆は雑炊ですか? それともうどんそばですか?

私はキムチ鍋は雑炊一択です。( ´∀` )ぜひ お試しあれ~~