ファルガバードの魔剣

テーマ:

 

本当はニルヴァーナを先に作る予定だったんだが(ノ∀`)

なんか競売の2割引きくらいでヘヴィメタルをバザってるのを見つけてしまったので、勢いで正宗アフターグロウを完成させてしまった……。

これでApex狩りもサックサクやで!

 

 

そしてまたオーメンでのカード稼ぎと、オグメ沼に溺れる日々がはじまるお……orz

 

 

 

 

アンバスのカエル関連はいずれまた。天乞い・デス解禁条件を筆頭として、情報が色々と乱れ飛び過ぎてわけわからん。

しかし流行のミュイン戦法はやってられない……と思うのだが、召喚が絶滅危惧種なのってひょっとしてUchino鯖だけなのか?

AD

コメント(2)