Aeonic 7th Weapons

テーマ:

イイタカッタダケー。見たことすらないw

 

 

さておき、欲しいものは大方作ってしまったため次のイオニック周回どうするか悩んでいたり。

いい加減セクエンス作れよと言われてはいるが、前に書いた理由によりサブはコラーダにしたいのよね……。

まぁゴッドハンドでも作っておくか。出番あるかは知らんし、使うにしてもグラはチャスタイザーで固定だけどw

 

それよか今は他のRMEが忙しい。

もうすぐ完成のデスペナルティ、メイジャン放り出してそのすぐ後に速攻でニルヴァーナ、3rdの正宗(メタルで止まり)&鬼哭(75時代の夢)、メインのトゥワシュトラ(メタルでほったらかし)、それらが終わってから2ndのアルマス……かなぁ……。

 

事実上週3ログインのライト勢には気が遠くなるじぇ(;´Д`)深デュナミスことデュナミス=ダイバージェンスもやらにゃあかんし……。

AD