召喚AF119+3完成。

テーマ:

胴&足が完成、他は作る予定が無いのでこれで召喚カード稼ぎはおわし。

 

……なのだが。

 

これ素が強すぎるせいで、半端なマーリンセットとかいらなくなってしまったという(;´Д`)

 

現在の魔履行用マーリン胴&足が履行ダメージ5~7の魔攻INTあわせて30強なんだが、これ1部位あたりでダメージ150~200程度しか上がらなかったりするのよ……orzなお醴泉島の雑魚調べ。

 

鞄もキビシイし、魔履行用は妥協しておこう……。それよりもジンクスWかついでアポジ脚+1&サンカスサシェ+1の合成を急がねば……!!

 

 

 

 

そしてカード取りは続くよどこまでも。@1週間で、せめて戦剣侍は取りきれるのか……!?

AD