バス1 | GO!

GO!

試練鯖で活動してます

リバイバルトンベリとかです。

初出は2017年でした。

たぶん当時記事にもして無いくらいなので、なんてことも無い1章でしょう。

 

と思ったけれど、当時はヴェックス最強時代だったような気がします。

あとリバイバルで必ず話題に出る、

 

「HP3倍化の前だっけ?後だっけ?」

 

っていうのがいっつも忘れてて草生える。

 

都度記事にして「〇〇年の〇〇月にHP3倍になったよ!」

 

って書いてたのに自分でも忘れてるし、もう思い出すこともめんどいのでどっちでも良い事にします。

 

という事で竜楽しい\(^v^)/

光連携より闇連携が効くらしく、

(トリシューラ)ダイバ→不動→ダイバ(闇or黒闇)って感じで。

 

実はメインWSで黒闇〆られるWSってあんまり無いので貴重ですよね。

真っ先に思いつくのがルドラくらいっていう・・。

 

そしてタゲとっらたカカっとスーパージャンポ。

 

ここらへんが竜の内なる秘められたポテンシャルで、開放するべき部分だと思いますね。

以前にも書きましたが、竜はヘイトコントローラーとして生きるべきです。

 

「アタッカーがタゲ取っても・・・別に・・」

 

って感じの戦闘ばかりなのでアレですが、

通常単撃2000とか食らうやべー敵を作り、常時フルカットやサポ蝉必須の中で、

颯爽とアタック極振りで行けるようなポテンシャルを秘めているのです。

 

併せてシーフもヘイトコントローラーだと思うので、

だまし討ちのヘイトは上限突破するくらいで良いと思うんだよなあ。

 

なんかもうタゲ取りは「盾だけが頑張れ」っていう風潮になっているので、

いやもう頑張るだけじゃどうにもならない場面多すぎ問題にそろそろ気づくべき。

 

何を言いたいかというと、からくりはどうした。