GO!

試練鯖で活動してます


テーマ:

ジュノから一歩も出ずに250万稼げるFFがあった。

 

今ジュノで変換押したら壽野って出て笑ってしまった。

なんて読むんだよコレ!じゅのかよ!

 

そういう訳で、シンダーが50万で25個バザーで出ていたんですよ。

それを買い占めて競売に60万で流しただけでハイ250万の黒字。

売れ行き良いので速攻完売。

 

心では「需要と供給わかってねーなー」なんて微塵も思ってましたけど、売りたい額で売った人、中間に入る俺、買いたい額で買った人、登場人物全員win&win&winな世界ですよ。

 

カーッ、また善行してしまったよ辛いわー!

 

今日シンダー見たら競売で40万になってた。

危うく奥歯ガタガタ鳴らす羽目になるところだったぜ・・。

 

っていう売り時を見誤ってしくじることは無いですし、いかにして稼ぐかを追求していくのは割とプロの域に居るんですけど(自称

稼いだ後のことはどうでもいいと言うか、懐にあるぶんのギルへの執着が無さ過ぎるっていうのがどうしようもない奴やな。

これが本当に無い。自分でも何故なのかよくわからないし考えたことも無い。

やりたい事やった後で全財産が1万ギルになっても良いって思う。

多分使い終わっても絶対稼ぎなおす自信があるからだと思う。

 

ある程度まで上がった相場に対してブレーキを全くかけないで最高速度で突っ走るというか、そんなやつ。

 

カラドが終わって燃え尽きる予定が良い方向で狂っていて、まだ走れそうなのでどうしようかとか考えてます。

マジヤバイなコイツ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Gocchiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。