GO!

試練鯖で活動してます


テーマ:

骨110/彫金0 ← ゼwwロww

 

サブが0なのはどげんかせんといかんと思いながら2年が経っていた。

 

いつかやろうを今やろうに変えないといつまで経ってもこのままじゃねえか!

いつ立ち上がるの!今でしょ!

 

僕は彫金の鬼へと変貌を遂げるのです。

 

昨日までの自分よさようなら。

新しい自分にこんにちは。

 

「彫金スキルが2になった!」

 

おっしゃ!俺はここでやめるぜ!

やってられるかこんなの!

もうなんかアレだよな!

もう昔の俺じゃない!こんなんに時間使ってるとかアホらしい!

 

という事で2になった瞬間辞めたんですが、次の日に魂を取り戻して一気に70まで上げました。

魂パワーすごい。お前の魂くれ。

 

費用なんて湯水のごとく使ってやる気でいたんですが、70になった時点で100万以上増えてるっていう。

なんだよ彫金黒字で駆け抜けられるとかとんだぬるい世界になったもんだな。

見損なったぞ!

 

昔は1上げるのに1000万掛かったんだぞ。舐めてんだろ。舐めろよ俺のインゴッド。

 

やろうと思えば110まで2日で行けると思う。

昔の俺ならやってた。

 

今ヴァナに足りないのは情熱を具現化したようなプレイヤー。

良い意味でバカみたいな奴が減った。

だからバカみたいなことすると自分だけ浮く。

本当はもっと道化師を演たい。

 

バカみたいにやる気のある弟子が欲しい。

後継者が欲しい。

何言われても挫けないような新人が居たら俺が上に引っ張り上げる。

 

ちょっとジェダイの騎士みたいなシステム実装してください;

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Gocchiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。