GO!

試練鯖で活動してます


テーマ:

初日に試しに入った1回で全てを悟った感があって、多分こうだろうなって言ってたものが全部当たってたっぽい。

これがサービス開始日からやり続けている経験則と場数のなんたらかんたら。

 

という事で1章とてむずの注意点は

 

・なんとかダンスは視線技(相手のほうを見ていると効果が発揮される)なのでログを見て後ろ向く

・なんとかガードは逆視線技(相手のほうを見ていないと効果が発揮される)のでログを見て後ろを向かない

・じゃあもうずっと後ろむいてりゃええやん!とか考えるのはNG 視線をそらし続けると敵にもやもやが出てなんかヘイト無視して暴れまわる

・なんか体感5秒も逸らしてたらもやもや出るレベル

 

ワイクラスだと赤線よりログ見て判断出来るんですけど、赤線見て判断したほうが良いかもしれません。

これがマシンスペック!

 

という事でこんなん楽勝だろとか盾やったことも無いのに自信満々で挑んだところ

あっさりボスを撃破したところで油断し

 

「ゴミやな」

 

とかなんとか言ってる間にお供から魅了されて笑ってしまった。

なんか脳内では、ボス倒したら終わりとか勝手にアレしてましたスンマセン。

 

という事で我々の中では、ナ狩狩白風吟で負ける事は無いだろうという結論に。

1戦3分も掛からないので楽ですね。

 

盾としての目標は当然ながらダンスとガードの完封なわけですが、3戦目でガード1発だけ食らったのが本当悔やまれる!

ログ見てパッと後ろ向いて、なんだよガードかよとか思いつつ振り向きなおすともう手遅れ。

これ想像以上に早くてかなりやる気出る。

3戦目でこんなんだから、やってれば慣れて完封するのは楽だと思う。

 

問題は盾キャラでアンバス通うよりひゅむおで行きたいって事だけ。

 

あとトリガー取り。

トリガー土下座しろ!

トリガーシステム!

とりどし!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Gocchiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。