最近狩人 | GO!

GO!

試練鯖で活動してます

高CLの戦闘で出す機会が増えそうな狩人の装備を強化してみました

エンピ防具の素材で1000万超えてると思います


高CLのみで出すので、サポ戦でのWS+3振りで調整してます

装備が甘いところは全て運次第の部分です(笑)


ペルーン

レギオンスクトゥム

ファオスフェリア(STR20 AGI20 飛命18 飛攻18 stp6)

アチヤルアロー


頭 テーオン(AGI5 飛命19 飛攻19 クリ3)

胴 AM+1

手 AM+1

脚 AM+1

足 テーオン(STR2 DEX2 飛命20 飛攻20 クリ2)


耳 憎悪 ネリチック

指 ラジャス ロンショット

背 ルシャン(STR1 AGI3 stp3 スナップ2)

腰 イラニッド


ベロシティ有りで 飛命1110 飛攻1304 でした


まずペルーンですが+1が出ません(げきおこ

甲羅が貯まってきたので、そっちで強化する方が早そうです

エナベートピアスは欲しいけど、地味に人気が有るのでロット合戦で勝てません(笑)


ファオス弓は間隔が長いので得TPが多く、stpに若干の余裕が有ります(本当に若干

リサイクル効果以外の他のプロパティが貧弱なAR頭も外せますし

stpだけが取り柄の弓術着なんかも外そうと思えば外せます

ていうか武器にD値まじで付かない!付きにくい!


そうそう、見た目は地味ですがAM+1装備はかなり優秀です

ベロシティ時のAM+1胴は弓術と比べ飛攻が50~上がりますし、飛命もこちらの方が断然上です

stpに若干の余裕があるとはいえ、AM+1手+脚のstpが優秀すぎて手放せません


しかし見事にアナイア使わなくなったなと(寂しい

ちょっと前に野良で、アナ狩2名にタゲ取られまくりのナイトが居たので

そんな場面で弓は絶対使えないなーと思うくらいでしょうか

えりーだとジシュヌで暴れてもタゲ来る事が無いので、闇連携使う場面が無い限りアナは封印です