鬼哭あとがき | GO!

GO!

試練鯖で活動してます



世の中には2種類の忍者が居ます

苦無派と忍刀派です(ビジュアル的な意味で


自分は忍刀派なんですよねー

そして二刀流で同じ系統を装備したい派(ビジュアル的な意味で

二刀流の真骨頂はシンメトリーにあると自負しています!

結局性能優先になるんでしょうけどNE!


さて鬼哭なんですが、こいつの見た目は苦無系統です

あー残念、苦無だけで残念!

と思ってたけどミスラが持つと似合ってるしいいか!

ミスラ忍者かっこいいよぺろぺろ^q^


作った理由ですが

「今まで追加された全ての片手刀をロットで負けたから」

でしょうね((笑)

追加される片手刀を須らく取得できなかったので

あぁもうじゃあ確実に取れる最強なヤツ作った方がいいやってなった

一つでも取れてたら作ってなかったかもしれない、リアルにマジで・・


当日微妙な時間に完成しそうだったので

前日からサチコで貨幣レンタルコメを出すも音沙汰なし

そりゃそうか


当日に朝早くレンタルシャウトしても音沙汰なし

昼前にシャウトしても音沙汰なし

夕方リアル帰宅後シャウトしても音沙汰なし


この間、全エリアサーチで500人も居ませんでした

まさかこんな所で過疎化を実感するとは思いませんでした・・

プレイヤーの多くは20時回った頃にしかインしない模様


前日、某フレが「100バイン22枚しかないなー」と言ってきたので

あと8枚買っといてよと言ってあったんですが

どうやらマジで買ってたみたいで貸してもらえました!

持つべきものは悪友ですね(笑)

もう完全に神セブン入りだよー

センターにしてあげるわー

フレリストのセンター

1曲歌ったら交代