バージョンアップが行われマスター | GO!

GO!

試練鯖で活動してます

昨日常連野良モリマー6抜きで2連戦しました!テッテレー!

初めてサポ魔剣でモリマー行ったんですが

1戦目のrepでは物凄い僅差、2戦目のrepで少し離されてました

ボスのフィールド消す為のみのサポなので、道中は大して役に立ってない感じがします

光吸収で防御ダウンとか言われているペイストも、いつもやたら柔らかいイメージしかないので

良かったんだか悪かったんだかよくわかりません^v^


フィールドは2戦とも終盤のフィールドを消せてましたね

野良の力量が解らない時は、保険として頼もしい感じもしますが

安心できるメンバーで固めた時はそんなに必要じゃないですね


まあ解ったことは、バーサクアグレDA物理攻撃力アップの力は偉大


あとはボスを攻略できるのは大前提で

いかにrepで知り合いに勝つか、そこが最近は楽しいですね!

いつもrep取ってくれてる方には感謝しないといけません


いつもrep取ってくれてる代表のAltaciaさんを始め(名前出してほしいオーラ出してた)

Kさん(了承取ってないけど晒してもいい、事も無いオーラ出してた)

そして、戦闘でいつも安心感をくれるNさんだったり(固定で一緒になる事多いですね)

主催してくれているCさんだったりCさんだったり(Cさん多い)

スタナー学者sだったり、ブログを応援してくれた詩人の方だったり

色々な人に感謝ですね!


あ、なんかブログ読んでます的なtellが結構飛んできます


恥ずかしいのでやめないでください^v^



メナスポイント40万超えてる俺に死角はねーぜ!

戦績だって25万はあるし!

欲しいものはすぐに取れるぜ!

と意気込んでたんだけど、現状欲しいものは無かったorz

弾とかいいですよね、取ってセカンドに送らないと!


あとは格闘で命中に余裕が出来たので

首アスパー腰バフの完成形に出来るかなーと言う感じで〆