べひんもす | GO!

GO!

試練鯖で活動してます

セカンドの魔王印章がたくさんある!

魔王イラネ 神印ヨコセ で変換

戦慄の角に行ってみた!


数年前に黒PTで行ったことがありますが

今は獣ソロでも楽々やれちゃうんですねぇ

しょぼい装備具合の相方獣でも

ジェラルドぶつけて離れていたわるだけで勝てました

オーブ持ちのセカンドが詩人でしたが

メテオどのくらい痛いかぶつかりに行ったところ

シェル2スキン有りで800行かないくらいでした


いざ本戦!

オリジナルベヒーモスとは初対峙だったりします

かなりの弱さを誇ると評判なので

トレハン装備一刀シフ×2で行ってきました


・・・本当弱い!

たまに当ててくる攻撃でも全部2桁レベルの攻撃力でした

体力的にも、THしっかり上げよう!と思ったら少ないですね

11まで育ったところで終わり


結果は




やり

けがわ




^v^;


トリガー出して金にする計画が;