よろし化粧堂のおみくじバスボムで運だめし! | 花の命は短いけれど。

花の命は短いけれど。

美容とコスメが大好きな昭和の女です。

マイナス10歳を目指して
日々いろいろ実験中。

気になる美容やコスメは
とりあえず
何でも試したいので常に金欠(笑)


いくつになっても
可愛く綺麗でいたい方
仲良くして下さい♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

自己紹介→
 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓


白ゆりです!


昨日に引き続きキラキラ

今日は
浅草で見つけた
よろし化粧堂のバスボムを
ご紹介したいと思います。

ブランド:よろし化粧堂

よろし おみくじバスボム(桜庵)
100g/880円(税込)



バスボム1個880円(税込)って

白ゆりとしては

高い

真顔

と思ったんですが


おみくじ入りは

公式サイトでも販売されてないので

浅草ぶらり記念に

買ってみることに…。






 

早速お風呂に
入れてみました♨️



封を開けた瞬間に

桜の香りが広がって


ワンコのウンコには

いつも無反応な

部屋の空気清浄機が

勢いよく稼働しました(笑)



湯船に入れてすぐは

白っぽいお湯になりますが


バスボムが溶けてなくなると

透明なお湯に戻ってました。



バスルーム全体が

桜の香りに包まれて幸せラブ






 

おみくじの結果は…

 

大吉

でーす♪

見にくくてすいません💧


「恋愛運」

この人となら幸福あり



神様

この人って

誰ですか?


「この人」に

どこで出会えるのか

まずそれを教えてー(笑)



来年は

いい年になるといいなぁおねがい





ピンク薔薇こんな方にオススメピンク薔薇


☑︎桜の香りに癒されたい

☑︎おみくじ入りのバスボムが気になる



おみくじ入りじゃないタイプも

ありました。

(桜・柚子・抹茶の3種類)

出典:よろし化粧堂



よろし化粧堂のコスメは
店頭か公式サイトでしか
買えないようです。

それではみなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





にほんブログ村 美容ブログへ


あと3日で終了です!
カウンセリング予約をすれば
来店は来年でも大丈夫♡