今日の気分は何色?ワンランク上の極上リップティントセット! | 花の命は短いけれど。

花の命は短いけれど。

美容とコスメが大好きな昭和の女です。

マイナス10歳を目指して
日々いろいろ実験中。

気になる美容やコスメは
とりあえず
何でも試したいので常に金欠(笑)


いくつになっても
可愛く綺麗でいたい方
仲良くして下さい♡


 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介→

 

前回の記事はこちら↓





以前
ビューティーエディターを務めていた
韓国のメディカルコスメサイト
Beauty Girls by HARUさんから

新しくオープンした
メイクアップ専門ブランド
カバーナイン
COVER NINEコスメを
お試しさせていただきました。



カバーナインのブランドコンセプトは

大衆向けに化粧品を作るのではなく
センスを大事にして
流行を捉え続けていく

だそうで

とてもスタイリッシュなデザインです。





リップティント5点セット
4900円(税込)




一般的なティントは
唇が乾燥しやすいですが

このティントには
水分が40%含まれているので
唇が潤うし

ティントにありがちな
ベタ付きも無し⤴︎






ラシッドレッド
秋冬にヘビロテしたくなる
赤リップティント





サーモンコーラル
ナチュラルな発色のピンク。
普段使いにはコレが一番いいかな。





ディジーレッド
赤ピンクって感じの発色です。





プリズムピンク
デートにはこのピンクがいいと思う♡
予定無いけど真顔





ピンクピーコック
ショッキングピンクっぽいかな。



リップを単品で買おうとすると

自分の好きな色
同じような色ばかり
なってしまうので

セットになっているのは
すごくイイ!



 

白ゆりは
基本的にノーリップ派でしたが

年齢を重ねると
お肌がくすむように
唇の色もくすんでくるので

自分に似合う色を
見つけていきたいと思います!


1つ約900円




詳しくは公式サイトを
ご覧下さい♡↓







発色が良くて
長時間持続する
リップティントですが

普段使っている
DUOのメイク落としを使ったら
カンタンに落ちてくれました。



カバーナインの
スティックファンデーション
については

また後日
レポをUPしたいと思います♡






楽天ROOM更新しました!






それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )






脱毛の年パス♡
9月のキャンペーン
始まってます!
 
▶︎詳しくは→こちら







通常17000円のコースが
500円で試せる!

▶︎詳しくは→こちら







オススメのメイク落とし♡♡♡

メイク落ち★★★★★

とろける感触が病みつきのバーム酔っ払い

▶︎詳しくは→こちら




メイク落ち★★★
美容成分でメイクを落とす♡

▶︎詳しくは→こちら




メイク落ち★★★
毛穴が気になる方にオススメ!

▶︎詳しくは→こちら




メイク落とし★★★★★
アイメイクは絶対コレ!

▶︎詳しくは→
こちら