おはようございます。
札幌マヤ暦アドバイザーのさとうゆきこです。
 
 

 

私はこうする、という意志

 

マヤ暦は、宇宙エネルギー。
神の意識。
20の神さまのエネルギー。
今日で言えば、
白い世界の橋渡しと赤い龍のエネルギー。
二つのエネルギーが流れています。
このエネルギーを意識すると、
スムーズに行きます。
そして、あなたにも、
持って生まれたエネルギーがあります。
私でしたら、青い鷲、青い手。
 
260通りのエネルギーがあります。
 
そのエネルギーを意識する。
あなたの中に、
神のエネルギーがあるのですよ?
 
そのエネルギーに満たされた日に
私はこれがいい、と決めて
あなたが生まれた。
このエネルギーで、この世界を生きて行く、と。
 
 
自分の中の、
神のエネルギーを思い出そうよ。
敬意を表して。
そして、そのエネルギーを出そうよ。
あなたが、その個性を出さないと。
260個の内のかけがえのない1つなんです。
出してくれないと、私たち、困ります。
全て、揃って、輝いて、やっとひとつになります。
 
あなた色を出してください。
完璧でなくても、全く大丈夫です!
 
生まれた時、あんな無抵抗な状態で生まれてきた。
でも、力強く泣きながら。
無意識の世界だから忘れちゃたかも知れないけど。

 

 

だから、思い出して、言ってみよう。

「私はこうする。」

だれが何と言おうと✨

 

自分の世界を生きていく、のを思い出そう♪

 

○今日のエネルギー○ 

 

今日のエネルギーを感じながら、お過ごしください

k6
白い世界の橋渡し/赤い龍 音6

白い世界の橋渡し(太陽の紋章) 
橋渡しの力 
死と再生 

赤い龍の13日間
「新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発」がテーマ  
誕生の力
生命を育む
生命を大切にする 
新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで、出会う人々と接してみましょう

 

 
★音6(赤い龍  6日目) 
「平等な組織」 
キーワード 尊重
マイペースに進みながらも周囲を尊重すること 

 ★ガイドキン    
 白い世界の橋渡し
  手放すと大きなものを得る

 

○思いやりはコミュニケーションの基本

相手に対する思いやりが

コミュニケーションの基本

 

○相手の立場に立つ

自分の視点、相手の視点。

全体像が見える自分へ。

 

○下積みが結果を生む

下積みが良い結果を生む

相手をサポートする生き方に。

 

今日もあなたの一日が、愛と調和で溢れる日になりますように💕

 

いつもありがとうございます✨

感謝しています。

 


1.パーソナル・ダイヤリー講座、好評です。

  ダイヤリー販売中✨

 

 

.赤い龍の13日間、更新しました!

 HPのyukikos messageより。