仕事終わりに西宮北口までダッシュして(笑)

関数ドミノ見てきました。

 

 

 

 

こういう小劇団系のお話を見に行くのは久しぶりだったので、とてもたのしかったです。

キーワードは「ドミノ」なんですが、

その「ドミノ」にだんだんと取りつかれていくさまがとっても瀬戸くんがうまくて。

あ、この人やばい・・やばい感じなってきた~!!ってなったら最後の結末が!!!

 

という感じで休憩なしの120分があっという間に感じられました。

 

単純明快な内容も好きだけど、こういういろいろな解釈のできる難解なお芝居も楽しいですね。

最近は宝塚見ることも減ってきたので、外部の作品も見る機会増やしていこうと思います。