ご相談やお悩みにはこちら!メニューお選び下さい❣️ | 名古屋・本山 占い ヒプノセラピー 開運エステ 癒しサロンVi.Reijou♡

テーマ:

玲珠です晴れ

こんにちはきらきら(*^▽^*)むらさき音符
 
 
 
 
「悩みがあるんだけどメニューどれを選んだら良いのか分からない
 
との、お客様からお問い合わせがありましたキラキラ2
 
 
何度か同じご質問を頂きましたので
ここでご案内させていただきますねにこハート
 
 
 
 
 
1、これと言った問題点が無く下記のような場合
 
  • 漠然とした気持ちの低下やイライラ、
  • なんとなく不安、
  • 最近めっきり不調(心身共に)、
  • 何をやってもうまくいかない、
  • 現在低迷期・悪い運気だ、
 
レイキヒーリング or オーラデトックス
 
このような方は身体の中を循環するエネルギーの滞りや波動が低下してると考えられますので、適したメニューはエネルギーを活性化したり運気アップを図る「レイキヒーリング」「オーラデトックス」がおススメです。
 
レイキは身体の中のエネルギーを浄化してよいエネルギーに変換します。体の波長が整い、高まると、運勢が好転してきます。
良い人と巡り合ったり、良い出来事が起こり始めたり、運周りが良くなってきます。
会いたい人に会えたり、逆に悪い縁は引き裂かれます。
運勢を変えていきたいと考える方はレイキがお勧めです。
 
オーラデトックスはレイキと似ていますが、もう少しカジュアルのものです。
オイルトリートメントをしながら行いますので、身体のリンパを整えながらエネルギー補充をしていくものになります。
そのため、レイキほど運勢に直結するものではありませんが、身体が楽になり、オーラがクリアになりますので、その方の輝きが増してきます。活き活きとしたオーラになっていきます。
オーラが曇っている場合やなんとなく気だるいなどの症状の方はオーラデトックスがお勧めです。
 
 
 
 
 
2、これと言った悩みがある!問題解決したい。アドバイスが知りたい
 
スピリチュアルカウンセリング or タロット占い
 
現在、悩みや苦しみで困っている場合や適切なアドバイスが欲しい方、
そのような方はスピリチュアルカウンセリングをお勧めします。
問題解決する場合、たとえ同じ質問であっても質問者の性質や性別、性格や心の状態によっては答えは違ってきます。
質問に対してマニュアル通りの答えを万人同じく出すのではなく、
スピリチュアルカウンセリングは天啓をインスピレーションで受け取り、その方に合った、その方の現状で一番有益なお答えを導きます。
同じ悩みでも相談者の状態によって答えは変わってくるのです。
 
 
花スピリチュアルカウンセリングとタロット占いの違い花
 
スピリチュアルカウンセリングはカウンセリングをじっくり行い、相談者の性質や現状などを把握して、第三者も含めた未来を見通して現在どう在るべきか、これからどのように変わっていくか、人生をマネージメントする大掛かりなアドバイスになります。
仕事や家庭の問題に適しています。起業や結婚など、イベントに対して有益なアドバイスになります。
 
タロット占いは近未来(向こう半年からせいぜい1年ほど)を見るのに適しています。
将来や遠い未来、生まれ持った使命などを見るのではなく、
今の現状打破、変革・改革、現時点どうするのか直近のアドバイスを得るのに便利な占いです。
恋愛相談、相性、今現在どうしたらよいか、をカードの表現によってコンパクトに答えを出します。
アドバイス効果期間が短く定期的に運勢が変わるため、何度も占うことが多いのが特徴です。
 
 
 
 
 
3、両方のメニューをやりたい場合
 
両方必要な方もいらっしゃいます。その場合はまず先にスピリチュアルカウンセリングを行い、現在の問題点をクリアにすることが先決です。心が迷ったままレイキやオーラを行っても手ごたえ・納得感が得られない場合があります。また、心に曇りが残っているとレイキも滞ってしまいます。そのため、心をクリアにしてからエネルギー補充を行うと効率的です。
 
 
確かなる自分の道を見極めてからレイキなどを行うと、運勢が変化する実感が得られます。
先ずは心のケアをして、その後は運勢を好転させる、という流れになります。
 
 
 
 
ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン 
スピリチュアルカウンセリング利用法
ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン 
 
スピリチュアルカウンセリングは、ご相談のたびに都度見ることもできますが
プログラムを組んで定期的に通う「人生スムーズアップ」というお導きコースもあります。
 
 
これは、一つ一つの直面した問題を相談するものではなく、
自分の人生をなるべく無駄のない、間違いの少ない判断でずっと過ごしていけるように、
人生と未来をトータル的に見て、一つ一つ階段を上がっていく作業をしていくもので、
ある意味「自己啓発」や「自分改革」の意味も含めています。
 
 
自分でなかなか決断が難しい人、人生を効率よくステップアップしたい場合は、
長いスパンで自分自身を見つめなおし、自分の人生を私と一緒に客観的に見ながら
自身のステージを上げて行くことが可能です。
 
 
【例1】 週に一度のペースで通われているお客様
毎週末にお越しいただき、一週間に起きた出来事をご報告頂いてからバイオリズムとエネルギー波長を見ながら調整していきます。
そしてその方の心のケアを図り、低迷している場合は復活させ、来週に向けて適切なアドバイスをお渡しします。
毎週そのようにケアと調整を重ねていくうちに数か月で運勢が急変し、良いことが起き始め、良い人が集まるようになり毎日がワクワク楽しいものになっていきます。
 
 
【例2】 毎週オーラデトックス、月に1度カウンセリングのお客様
週に一度オーラデトックスを受けて体調コントロールしながら、月の初めにスピリチュアルカウンセリングで心のケアをします。
カウンセリングで心の波動を調整し乱れが極力少なく済むようにします。
そして心が軽くなった時にオーラデトックスでエネルギー調整(補充と浄化)を施します。そうすることにより、心と体の調和が取れ、波動が上がり、運勢が開けてきます。
 
 
【例3】 開運エステとオーラデトックス
毎週エステとボディを週替わりで繰り返し行います。
エステは美顔と開運が共だったものですので、美しくそして強運になります。
次の週はオーラデトックスにより体の調和を図ります。
美容も健康もエネルギーも取り込むスペシャル美容コースになります。
 
 
※美容は心のケアがベースにないと意味がない、とヴィ・レイジュは考えます。
いくら表面だけを磨いても、心が健康でなければ肌はいつまでも輝きません。
また、心が不健康であればオーラが曇り、活き活きした輝きが失われ、
美しさが損なわれます。
 
美容と健康の根本は、
こころ(魂)の活力と清らかさが重要になっているのです。
 
つまり、
美しくなるためには心のケアが必須なのです。
 
当店はその両方を行うことにより、こころも体も健康にして、最高の美しさを手に入れることをお伝えしています。
 
 
 
 
 

名古屋・覚王山・本山/ 「開運エステ」 Vi.Reijou♡眩しいオーラを作りますさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス