名古屋・本山 占い ヒプノセラピー 開運エステ 癒しサロンVi.Reijou♡

玲珠(レイジュ)プロフィール



母方の曽祖父は京都知恩院が本山の浄土宗の大僧正、
佛教大学の学長を務め佛教本の著書も刊行されている人でした。

その血筋のためか私は
20歳前後くらいで徐々に「不思議な感覚」を覚える様になり、
その後、さまざまな出来事に遭遇するようになりました。

時には恐怖で夜も寝られないこともあり、精神不安定になり霊能者に相談。


勘が強い人はその自身のコントロールが必要で
うまく出来ないと精神病や鬱になりやすいとのこと。
霊能者から受けたアドバイスは、

「お数珠をいつも身につけ、朝晩と般若心経を唱え、先祖に感謝すること」

その頃から30年ほど私は先祖に感謝しながら般若心経を唱える毎日を送っています。


般若心経を唱えるようになってから怖い体験はなくなりました。
そして先祖に強く守られている感が身をもって感じられています。


その未知なる力を畏れて傍観しているのではなく、
曽祖父の偉大なる功績と系譜を継いで
人のため世のために還元できたらと強く思います。

また、先祖は私にその使命を感じさせるため
このような境遇に身を置かせられたのだと思います。



現在わたしは、
仏教の元と言われている学問を学んでいます。
曾祖父が法隆寺にて極めたという仏教の真髄を
私も生涯かけて学んで生きたいと思います。



黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花


ヴィ・レイジュでは、
美しく純粋な魂のことを「しらたま(白魂)」と呼んでいます。
何色にも染まらない、クリアーな状態の意味です。

誰もが、美しく輝く清らかな魂に戻れるように。
そしてクリアで純粋な心と精神を保てるよう、
少しでもお力になれればと願っております。


 

ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン

天使の羽 公式ホームページはこちら 天使の羽

 

 

 

TEL : 052-753-8123

営業時間:10:00~21:00(不定休)
完全予約制のためお電話ください♡






 


♡お気軽にお問合せください♡

ご意見・ご感想・ご質問等、ご遠慮なくお問合せください。
これからの参考にさせて頂きます。
また、皆さまとの交流を深めてまいりたいと思います。




 

 


Vi-Reijou LINE
フレンド登録お願いします♡


image
流れ星 LINE ID: @iar1721i

フレンド登録して頂きますと、
お店と直接メッセージのやり取りをして頂けます。
ご質問やご予約など、このlineでお受け致します。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス