今日から7月!

先週末から2歳の息子は咳と微熱が出ていたので心配していましたが今日は元気にプリスクールに送り出せてホッとしていますにっこり


今日は午後から新しい洗濯機の搬入と、そのあとは


プリスクールの先生とZoom面談にっこり


Zoom面談は15分程度、息子の様子や成長を英語で
会話するという感じです。


最近の息子は、気に入らないと叩いてくることが増えたのでスクールではお友達を叩いたりしていないかちょっと聞いてみようかと思っていますタラー



あとはスクールでトイレトレーニングを手伝ってくださるということだったのでどんな感じでやるのか、どんなタイプのパンツを用意したら良いのかこの機会に確認気づき



来年の復職までにオムツが外れたら良いな〜と思ってますがどうなることやら昇天

少しづつ情報収集はじめますにっこり