今日も譲渡会です ~追記あり~ | シラタカとねこのブログ

シラタカとねこのブログ

暫く保護を控えていましたが、2021年6月から我が家の子達は夫に頼み、北海道北見で犬猫相談の仕事をしています。動物中心ですが、自分のことも書き込んでます。

~追記~

そらねこさんのブログの「ゼロ」はトリムさんで

開催された譲渡会のことでしたショック!

教えてくださいました、そらねこさん、

ありがとうございました爆笑

 

よ~く考えたら分かるのに・・・ショック!

とうとうボケてきたな・・・。

あ、前からボケてるんですけどねニヤニヤ

 

 

それから、いつも拡散してくださっている皆様、

いいねしてくださってる皆様、

お礼がなかなかできず申し訳ございません。

本当にお世話になっております。

ありがとうございますアップ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

昨日の来場者数がゼロだったそうです・・・ショック!

今日はみんにゃにご縁がありますように・・・。

 

「そらねこ の ブログ」

https://ameblo.jp/lunanerustella/entry-12323712457.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----lunanerustella_12323712457

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらの記事のリブログがうまくいきませんでした・・・。

 

昨日も上手く行かなくて画像を変えたら大丈夫でした。

PCはよく分かってないですが、容量の関係なんでしょうか・・・???