ちょっぴり図々しいオイラ♪ | シラタカとねこのブログ

シラタカとねこのブログ

暫く保護を控えていましたが、2021年6月から我が家の子達は夫に頼み、北海道北見で犬猫相談の仕事をしています。動物中心ですが、自分のことも書き込んでます。

先日、巣立っていったぶー改め「ポータ」くんの様子を

里親様が送ってくださいましたヾ(@^(∞)^@)ノ



ん~可愛いラブラブ!


シラタカとねこのブログ-2013-11-25 19.27.01.jpg2013-11-25 19.27.01.jpg


相変わらず、先住はなくんと一緒に寝ているそうで、

米俵体型も変わりないそうです(;^_^A



ポーちゃんは

「猫俵くん」、「ポめ俵くん」、「ポ太郎くん」と

いろいろなあだ名がついたみたいですアップ





遊びつかれて寝てるお顔ラブラブ

癒されますラブラブ


シラタカとねこのブログ-2013-11-25 18.32.08.jpg2013-11-25 18.32.08.jpg










そして相変わらず自分のベットかのような

図々しい寝相にひひ


シラタカとねこのブログ-2013-11-25 18.30.53.jpg2013-11-25 18.30.53.jpg






この写真も笑えますニコニコ

ポーちゃんの足がなんともいえませんねラブラブ!


シラタカとねこのブログ-2013-11-25 19.02.39.jpg2013-11-25 19.02.39.jpg


里親様も

「ちゃっかり、ちょっぴり図々しくて可愛いオイラですドキドキ」と

仰っておりました音譜




またこんな可愛い姿を送って頂けるそうです。

いつまでもポーちゃんの幸せな姿を

教えて頂けて私、幸せですアップ


里親様、本当にありがとうございました晴れ