しらす先輩のしらす本舗です。
いつも皆さんお付き合い頂き
ありがとうございます照れ


地元ネタになりますが
素敵なカフェを発見しました。

THE SURF

千葉県の幕張の海岸沿いにあります


これ千葉県ねウインク
2階はレストラン。
1階がフランスでは有名なベーカリー
French Bakery Cafeの
ブリオッシュドーレパンロールケーキトロピカルカクテル

って、私も初めて聞いたんだけどね笑い泣き

ワンちゃんOKラブ

芝生には大きなソファがあるんだよ
目の前はもちろん…海やしの木波


美味しい

東京2020では確か幕張の海も会場になるはず。

外人さんとかいっぱいになるんだろうなぁおねがい

11時からオープンだけど
2時近くに行ったら
ほぼパンが売り切れーーガーン

とっても雰囲気は良かったよちゅー


しらすも食べる⁈
NO!NO!!

しらすはジャーキーで我慢です酔っ払い
(リュック/ガストンルーガ )
「sirasusenpai15」とコード入れると15%OFF

 しらす何故か
にんまり。
基本は米大好きな昭和の女ですが、
たまにはパンも良いですねウインク

(ビーズリード /BlueRibbon)
ちょいちょい!!
しらすさん!

カバンの上に乗らないでポーンポーン

海風が気持ち良し100点
(シャツ/shaos_closet )


海風により
チリチリ

全く関係ないけどトイレが綺麗だったから
パシリデレデレ

きっと夏本番になったら
沢山の人でいっぱいなんだろうなぁ。


ダウンダウンこれ私の中でツボな動画笑い泣き

この抱えられ方がウケる笑い泣き笑い泣き

ぶら〜ん
幕張方面はよく来るから
梅雨になる前にまた来よう〜と口笛
この写真、inutotownの白井社長に教えてもらったアプリで撮ったのウインク

ビューティープラス付けまつげ唇ブラシ

肌ツヤ全然違うーーポーン

これはおススメのアプリだぁー!!!!
なんかしらすの頭頂部までしっとりしてるびっくり


さーて、

今週しらすは散髪だ。
梅雨に向けて…縮毛矯正しなきゃ笑い泣き
まん丸ツルツル小坊主しらすを
笑ってーー目チョキ

それではまた。
しらす先輩