こんにちば


楽しい時間は
本当にあっという間で…

札幌終わっちゃったね(´・ω・`)


コンサートが素晴らし過ぎて
嵐さんロスに陥っています(笑)

だけどツアーは
まだ始まったばかり…

これから参戦予定の皆さま

感動の涙でお化粧が崩れるのは
覚悟しておいて下さいね♡

櫻葉erに至っては
鼻血ブーもあるかもしれん(笑)

だって櫻葉さん萌えが
ハンパなかったし♡


アナタタチドシタ?
ナニシテルデス?

てな感じヽ( ̄ー ̄ )ノ ←カタコトになるくらい


初日だった所為なのか
遠い地に来た開放感なのか…

とにかくテンションが高かった( ー̀ωー́)゙
↑特に翔さんの


レポをご覧になった方は
もうお腹いっぱいかもしれませんが

自分も自身の目で見て
感じた萌えや感想を
書き残したい♡


ネタバレ禁止な方は
この先はご遠慮下さい(。-人-。)





 :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ 

















お智達の相方さんが
当選致しまして

叔母と一緒に参戦させて
頂きました♡

もう本当に有難く
感謝感激でしたが

まさかアリーナだなんて…

本当にありがとう(´ω`*)゚.:。+゚


自分は3塁側だったので

ニノさんと潤さまを
じっくり間近で
拝見出来るポジション♡

翔さんと雅紀は
1塁側が多かったかな(´・ω・`)


それでも近くには
来て下さいましたけどね♡

翔さんのフロートは
スゴい勢いで
駆け抜けて行ったけど(笑)


翔さんめっちゃ
カッコ良かった♡

やっぱコンサートの時の翔さんが
最高だって思った~ヽ(*´∀`)ノ

あ、雅紀の隣りで
デレている翔さんも
もちろん最高ですけどね♡


『La tormenta』では
腹チラをして

ヘソピアスではなく
「大人になりました」って書かれた
ヘソシールを披露して下さった(੭ु ›ω‹ )੭ु

だがシールが邪魔だと思ったのは
自分だけではないハズだ(笑)

それより大人になったのは
オヘソよりその下の…♡♡♡

オヘソもアソコも
大人になったか確認したい(;//́Д/̀/)ハァハァ
↑ズル剥けかしら♡  ←ヤメロや


翔さんがちょっと痩せて
身体を仕上げてきたのは
↑最近の翔さんはシュッとしてカッコ良くなったね♡と
数名の葉担さんから言われましたが
翔さんは以前からカッコイイよ?

もしかして『A・RA・SHI』で
スケスケ衣装を着る為じゃ…

という我々の夢は
叶いませんでしたけどね(¬з¬)
↑Jr.のコが歴代衣装として着てた…


今回、櫻葉さんは
大概一緒にいるので

どっちを見たらいいか
分かんな~いってコトが少なく

自分としては
助かったかな( ̄∇ ̄*)ゞ


なので櫻葉さんを
ずーっと追うコトが出来ましたが

本当にどうしたの?ってくらい

イチャイチャイチャイチャ
イチャイチャイチャイチャ…


20周年の節目ってコトで
カミングアウトするかと
本気で思ったくらいですよ( ー̀ωー́)゙
↑この先あるかもしれないと期待しています♡


『Step and Go』では
翔さんが転んでしまった雅紀を
助けていたのですが
↑雅紀がバクステから落下すると思って
パンツが食い込むくらい引っ張ったという♡
↑うらあらしにも書いてあったね♡
めっちゃ萌えエピだよねぇ(〃´o`)=3 フゥ

自分には翔さんが
雅紀を襲っているように見えました(笑)
↑ついにガバッといったかとマジ焦った


もうこれだけでも
生きてて良かった~♡と思えましたが


『everything』が始まってスグに
翔さんが雅紀の頭をナデナデ♡


キャーーーッ♡
ナニやってるだ~(੭ु ›ω‹ )੭ु


雅紀の髪が乱れていたのを
翔さんが直していたとか

モデルズが見つめ合っていたらしく
↑自分は気づかなかったけど

軽いお仕置きって感じの
頭ポン!だったのかと
諸説ありますが

理由は何だっていい…

翔さんの雅紀に対する愛情を
感じられたのだから( *¯ ꒳¯*)✨
↑デレたお顔してた♡


そして雅紀は
翔さんの肩を抱き寄せ

翔さんは雅紀の腰に
手を回していた♡

尊い✨


素晴らしい情景を
本当にありがとうございます(´ω`*)゚.:。+゚


叔母が隣りにいましたが
そんなの関係ねぇ(笑)

一緒に入ったお智達も
櫻葉erですからね♡

萌えポが同じなので
そこは仲良く
キャーキャー叫びましたよ(´>∀<`)ゝ


『GUTS!』も
スゴかったですよ~♡

櫻葉さんがペアになって
指と指を合わせての
バッティング♡

もうベッタリくっついて
チューしちゃうんじゃないかって感じ♡

雅紀に抱きつかれて
デレデレの翔さんは

アンコールのラブソーで流れた
リハ映像でしっかり見れます♡


デジチケ半券用の写真撮影でも
ピットリお隣り♡

前方に大宮さん
後方は雅紀を真ん中に
翔さんと潤さま

2日目は違う配置にしようってコトで
櫻葉さんがお隣りじゃなくなるかと
ちょっとガッカリしましたが

雅紀が前へ行ったら

(`^3^´)じゃあ俺も前♡


って結局またもや
お隣りかーーいΣヾ(>ω<=)


お智達に見せて頂いた
3日目のお写真も

翔さんが雅紀の胸に
寄りかかり

雅紀は翔さんの頭に
顎を乗せているという…

何コレ

幸せか♡


暗転の時には
位置取りを間違えたとかで

翔さんは雅紀に
くっつきに行っているらしい♡
↑「暗転苦手なんだよ~」ってワザとらし(笑)


萌えの宝庫やーッ(ノ*>∀<)ノ♡


UNコンは萌えが少なくて
ちょっと不満でしたからね…  ←櫻葉er的に

今回のツアーは
大変満足♡

心に潤いを
ありがとうございました( *¯ ꒳¯*)✨


そして新曲の『5×20』も
ホント~に感動しました♡

彼らの20年が詰まった
素晴らしい歌詞で…

涙が頬を伝わり
首筋を通って
流れていくのが分かるけど

一瞬も逃したくなくて
拭うコトもせずに

彼らを凝視していました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


皆で揃ってありがとうだなんて
当たり前じゃなくて
幸せな事なんだって…


5×10から
5×20


変わらない
『5』の数字

5人でいて下さって
本当にありがとうございます(´ω`*)゚.:。+゚

 


また会えるぅ…よね?


勿論また会いたいです!
会って下さい!!

嵐さんに出逢えたコト
本当に幸せです♡


ありがとう…


嵐さんからの『ありがとう』
そして我々ファンからの『ありがとう』を
強く感じたコンサートでした♡


and moreで
1人でも多くのファンの方が
嵐さんにお会い出来ますように(*-人-)