こんあいば


今朝、息子を
駅に送る途中

アユハピバックを下げた
女子中学生を見かけました♡

自分のご近所さんにも
嵐さんのファンがいるんだなぁと
ちょっと感動しましたよ(*´ω`*)


そりゃあ天下の
嵐さんですから

ファンはたっっくさん
いらっしゃいますけどね?

だけどなかなか
遭遇しないというか

自分からファンですよ~って
アピールしてくれなきゃ

道ですれ違った人が
お仲間だとは
まず考えないじゃん┓( ̄▽ ̄;)┏


だから分かりやすく
コンバックとか使って頂くと

お仲間認識が出来て
嬉しいな♡

グッズは眠らせていないで
どんどん使いましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
↑そう言う本人も使ってないグッズがいっぱいある(笑)


5×20グッズは
どんなかな~♪

赤と緑の限定は
何処のドームかな~♪   ←コレ重要\_(・ω・`)


札幌プレ販まで
あと2日♡

誰かしら速攻で
あげてくれるだろう画像を
楽しみにしています(*´▽`人)
↑気になって仕事どころじゃなくなるヤツ


行くよ♡

自分は3日後に
北の大地を訪れる予定です♡

地震の影響が心配でしたが
大丈夫そうですね(*´∀`)-3


ドームツアーの開催決定を受けて

すぐに札幌のホテルと飛行機を
予約しちゃったんですよね(笑)

キャンセルするコトも
出来ますが

例えドームに入れなくても
観光すればいいかなぁと思ってσ(^_^;)


翔さんのおっしゃる通り

自分の旅が日本を元気にして
被災地に貢献出来るのなら

行く甲斐があるってなもんですよ( ー̀ωー́)゙


でもまぁ有難いコトに
参戦も出来ますけどね♡   ←なんやねん

それでは僕たちの
新CMをごらんくだ~
さいっ!

Σ( ̄□ ̄!!

何だ、何だ?

「さい!」って言った瞬間に
雅紀を見たぞ♡


ねぇ翔さん
何で、何で?

長いコメントを
無事言い終わって

ホッとしてつい
愛しい嫁の顔見ちゃった?

「どうぞ」ってタイミングを
雅紀と合わせたかった?

ねぇ♡ねぇ♡
何でなの~(੭ु ›ω‹ )੭ु   ←うぜェ


Oha!4さんでの
コメントでも


雅紀に話しかけていると

思われます(・Д・)ノ  
↑ニノさんという説もあるが(笑)

ラフティングなんて
雅紀が好きそうだよね♡   デートの下見かな♡


ラフティングして
身体が冷えた後は
温泉で雪見酒ですか?

マジいいねぇ(੭ु ›ω‹ )੭ु


ねぇ翔ちゃん
温泉行こうよ♡

露天風呂で雪を見ながら
一杯なんてさ…良くない?


うん…いいね…
露天風呂で雪を見ながら
いっぱいしようか♡   
↑いっぱいじゃなくて一杯よ(笑)


ラフティングして温泉に入って
雪見酒しながら
温泉の湯をにごり酒にすると(笑)
↑どんだけ出すんだ

北海道旅行の計画は
コレで決まりですね(*≧∀≦)b


だけど珍しく
初雪もまだな北海道

櫻葉さんが
イチャイチャする為にも

ちょっと雪が降ってくれると
いいなぁと思います( ´ ▽ ` )ノ
↑いっぱい降ると大変だから雰囲気程度の降雪で
↑去年は雪がスゴくてドームからの帰り道
遭難するかと思ったし(笑)