こんあいば



嵐さんデビュー19周年
おめでとうございました♡
↑また過去形(笑)


こうしてお祝い出来る喜びを
本当に本当にありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


5人でいる
ずっといる…


簡単なようで
難しいってコトが

最近のジャニーズさんを見て
身に染みていますからね


嵐で良かった』


そう感じた
あの日の気持ちを

いつまでも
忘れないでいて欲しい…


『これからもありがとう』と
100年先も言わせて下さいね(人´∀`*)
↑だから死んでるってば(笑)


と結成記念日に
書いておりました(笑)    使い回しか!


まぁ結成記念日も
CDデビューも

おめでたいコトに
変わりないってね(b´∀`)ネッ!


嵐さんの結成記念日には

旦那さまの転勤で
遠い地に引っ越してしまった
大好きな相方と

葉担さんの聖地
相葉亭でお祝いしておりました♡

久し振りに会えて
本当に嬉しかったです(*´ω`*)


気合いを入れて
なる早で行ったら

まだ誰もいなかったってね(笑)

今回のツアーで
嵐さんに会えるように

ママさんからも
パワーを頂きましたよ(๑و•̀ω•́)و✧


そして縁結びの御利益のある
赤城神社にも参拝♡

この日はちょうど
例大祭でした!

やはり嵐さんの結成記念日は
重要ってコトで♡    ←何でも結びつけるヤツ(笑)

おかげさまで
ご利益はありましたよ♪( ´▽`)

ママさんにパワーを頂き
神様に縁を繋いで頂いて…

天使のようなお智達に
救って頂けました♡

本当に感謝です(*-人-)

 

実は一昨日も
神楽坂に出没しておりました(笑)

今月は人件費削減で
お休みが多くてね( ̄∀ ̄*)    
↑収入が半減するくらい


赤城神社で 
神様にお礼を述べた後は

マナブくんで紹介された
『蕎楽亭』さんでランチを♡

ミシュランに掲載されるだけあって
外国の方が多かったですよ~

お客さまの割合が

葉担さまが勝つか
外人さんが勝つか…
ってトコですかね( ー̀ωー́)゙
↑そんなコトはない(笑)


お店の造りも
シャレていましたが

ビールのタンブラーまで
シャレオツで♡

お店全体が
自分好みでしたよ♪( ´▽`)


2杯目はグラスでしたが(笑)

二色天ざるを
頂きたかったのですが

メニューに見当たらなかったので
ランチの海老天ざるを頂きました♡
↑二色そばってのはあったんだけどー


ホンっっト~~に
美味しかった♡

お蕎麦も細くてコシがあって
マジ旨い!!

このお蕎麦屋さんは
また行きたいお店に決定(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


天ざるってメニューが
ありましたが

それが番組で紹介された
二色天ざるだったのかな~と

今度行った時にでも
確かめたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
↑二色って書いてないからスルーしちゃったけど



『紀の善』さんは
店頭まで行きましたが

帰る時間が迫り
入れませんでした( -᷄ ω -᷅ )
↑午前中はジャニショで並んでいたから…
↑お写真買うのに3時間かかった


待ってろよ!
抹茶ババロアさん!!

次こそ必ず
食べてあげますからね(人´∀`*)
↑お前に食べられたくないよ(笑)


『もー吉』さんにも
行ってみたいなぁ♡

牛ハラミのたたきに
いも煮…

世の中美味しい物が溢れていて
ダイエットなんて無理だよねヾノ・ω・`)


夏に神楽坂を
訪れた時は

今いるこの場所が
どうドラマに
関わってくるのか

まったく分からないまま
写メっていたんですよね(笑)

何気にロケ地を
制覇してきてるな( ̄▽ ̄;)


だけどまだまだ
神楽坂には訪れたい場所が
いっぱいある…

今、神楽坂が
マイブームです♡