こんあいば


昨日はMV解禁にパズドラ
雅紀の年賀状新CMと
盛りだくさんでしたね♡

日本郵政はCMだけが
流れましたが

今朝はメイキングも
各局で流してくれた♡

全録だから
全部録れてる~ヽ(´▽`)/

今夜はWSチェックで
忙しいな♡  ←こんな忙しさなら大歓迎


{00A084A3-014F-442C-9545-BAD073BCF2C8}

うさぎのコトで
旦那とケンカをした後

お智達とランチに
行って来ました♡

高田馬場にある
オムライス専門店

『オムライスLABO』さん♡


番協に行くつもりで
お休みにしていましたが

まさかヤツも
休みとはね…   ←営業マンは不定休だから

休みが重なると
ホントにロクな事が無い(。´-д-) =3

出かける約束をしていて
良かったです(笑)


{EB11C27D-2BB3-43EC-89AB-4A82F3B511E0}

これがお目当ての
しやがれ3時間スペシャルで
ニノさんが食べたオムライス♡

『水戸とろろオムライス』です(* >ω<)b

{78709C6F-CC3D-4E0E-8099-BBC797EE3C7E}

お店もしっかり
宣伝していますね(笑)

だけど架純ちゃんも
絶賛って…

架純ちゃん
食べてたっけ( ・◇・)?

櫻葉さんは
食べていましたけどね~♡


例え櫻葉さんが
食べていなくても

これはいつか食べに行こうと
思っていました(*´ω`*)   ←納豆好き


{B6A3BFB7-9347-4186-B079-A33C9A55C65F}

ココットに入っていたのは
トマトスープパスタでした♡

こちらも美味しかったですが
何と言ってもオムライス!

ちょっとご飯の量が
多かったですが   

めっちゃ美味しかったです(ノ≧∀≦)ノ♡


{CAEB83D4-4DDB-46DA-9E84-281B78904FF8}

翔さん上手いコト言った!

まさに日本人の為の
オムライス!

とろろと出汁卵が
納豆に合わない訳が無いヾノ≧∀≦)

{A62A9ADA-D0B7-40DC-AB17-B364A8E98AE8}

そりゃ美味しいだろうね(笑)

水戸とろろオムライスに
プラス鮭!

そんなメニューが
増えたりしてね♡


このオムライスは
美味しいだけでなく

和風なだけに
普通のオムライスよりも
カロリーが低い気がする~♡

開発して下さったシェフに
ありがとうと言いたいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

{C39F7257-F5D2-4D96-8F9E-3CA08D0A8986}

本当に心の底から
ありがとう♡

ん…翔ちゃん…
いっぱい出たね…

これだけで
いろいろと妄想出来る♡

ネバネバ系
ナイスだ(๑•̀ㅂ•́)و✧



{9FF6B3B0-DCAC-4DA0-9234-A53E2962669F}

ついでに今月の
嵐さんゴトをまとめて…

月初めに恵比寿にある
『Salt Water』に行ってみました♡

仕事が忙しいと言う割に
しっかり食べ歩いてるな(笑)

{CC52E265-B91C-4C5B-9022-EB66BE634E7A}

コレまたニノさんが
肉汁デスマッチで食べた

ソルトウォーターバーガーです♡


{8173D669-0D70-4677-B530-99638A827E9F}
{FA16B3B0-C726-4B45-9E49-B8F2D4DEE031}

野菜たっぷり
お肉ジューシー♡

さすがパーフェクトバーガーだ( ー̀ωー́)゙

お肉はお好みの
焼き加減で頼めますが

店長さんオススメの
ミディアムレアにしました♡


『SHAKE TREE』さんの
ワイルドアウトも美味しかったですが

こちらも負けず
めっちゃ美味しかったです(*´ω`*)


{78406C8F-AA56-482F-9E9B-891D1DCCF164}
{EB288659-70FF-4D85-915B-ED0F21830889}

そして先々週は
西川口駅近くにある
『まさき神社』に訪れました♡

雅紀に何のご縁も無い
神社ですが

『まさき』って名だけで
行ってみました(笑)  
↑これだって嵐さんゴトだよね♡

お守りがあれば
良いお土産になったのですが

残念ながら
無人の神社でしたσ(^_^;)

{FED2C9A3-290B-405F-BEC2-D4723017BFD5}

先僕グッズも
お迎えに行きましたよ♡

可愛い~(੭ु ›ω‹ )੭ु

残念ながら翔ニャンコ校長の
服を脱がすコトは
出来ませんでしたけどね(笑)

脱げるタイプなら
いろいろ楽しめたのに(〃´o`)=3 フゥ
↑何するつもりだ?


{281DA19A-DF7C-42D6-A6AF-2BB0C6B49AF1}

今月はアルバムも
発売されましたね♡

『未完』のリピが
止まりませんヽ(*≧ω≦)ノ


『バズリNIGHT』は
楽しい曲でしたね~♡

コンではどんな演出になるのか
楽しみです♪( ´▽`)


{EA7DD83F-5B64-4F2F-A6E9-A8891C25DC75}

アルバムに伴い

ジャニショのお写真も
発売されたので
行って来ました♡

海に佇む姿が
めっちゃカッコいい(੭ु ›ω‹ )੭ु

いつもは櫻葉さん以外は
あまり買わないのですが

大野さんがカッコ良くて
買っちゃった(´>∀<`)ゝ ←ホント珍しいわ

{E65805BB-14D3-45F2-84F7-48EF70C8715F}

ジャニショに行った後は
『彩茶房」さんで
ちょっと休憩♡

久し振りに岩塩ティーを
頂きました(*´ω`*)


ダイエットしなきゃ~と言いつつ
ホントにいろいろ食べてんな(笑)


来月はシングル発売に
いよいよドームツアーがスタート!


それまでに少しは痩せたいと
思います( ̄ω ̄;)
↑いつも気にしてるけど行動が伴わない