こんにちば



{29AC62B8-1159-48F9-B285-E9D6F5C50989}

今年のワクワク学校も
無事終了しましたね〜   ←今更

京セラから始まった
このお祭りも

あっという間に
終わってしまった…

開校したと思えば
翌日に閉校だなんて早すぎる(´•ω•̥`)


せめてあと1日くらい
お祭り気分でいたかったな〜

まぁそんな願いは
贅沢なんでしょうけど…

今年も進学出来て
本当に感謝です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


{00758927-DF1A-4426-96C5-DA9C97F033A8}

今年のテーマは
「保健体育」

オトナの…って付け足すだけで
エロくなるよね(〃艸〃)  

櫻葉さんのオトナの保健体育が
見たかったな♡
↑期待した人は多いと思うの


さぁそれでは「性」について
学びたいと思います!
相葉くん!
はい!
相葉くんは週に何回
自分でシてますか?
え…自分ではそんなに…
翔ちゃんが毎日のようにシてくるので
自分でする必要がありません!
精子を溜め込み過ぎると
前立腺の病気になりやすいと
言われていますからね…
なので健康の為にも
出すコトは大切なんですよ?
それに気持ちの良い射精は
身体にも精神的にも良いですしね…
なるほど…射精は大切なんですね!
これからも一日一射精を心掛けます!!
そうですね!
これからも二人で頑張りましょうね♡
では、どうすれば気持ちの良い
射精が出来るのか…
実際にやってみましょう!
先ずは優しくゆっくり
マッサージをするように
上下に扱いてあげますと
徐々に硬くなってきますので
それから…
あ…櫻井先生…
そこ…いいです♡


そんな授業を…  ←やらねぇよ!


だから生徒にセクゾなのかな?って
ちょっと思いましたが(笑)  
↑Sexy Zoneだもんね♡



京セラのレポを読まずに
登校したので

誰がどんな授業をするのか
まったく分かりませんでした(;^ω^A


{79462D57-B7A1-4EFB-A852-98F4C3308A30}

なのでニノさんの授業…

「うんこ」って聞いた瞬間に
大変笑わせて頂きました(笑)


こんなカッコイイ健人くんが

{FE8DD232-6848-4FCF-9DCD-279F1026CE3D}

うんこって(*≧▽≦)ノシ))

うんこでもカッコイイって
スゴイな(笑)

イケメン達から
「うんこ」って言葉を聞くだけで
何か興奮する(;//́Д/̀/)ハァハァ   ←このHENTAIが!


雅紀は1日に3〜4回は
うんこするって♡

うんこをいっぱいするから
抜群のスタイルなんでしょうね♡


翔さんも雅紀に
だから元気なんだね♡
言っていましたよ♪( ´▽`)


{149FF282-2285-423C-BF92-C74EF441EC10}

健人くんは最終日の2部で
雅紀のうんこでしたが  ←言い方がちょっと…

雅紀のうんこなら
うんこさえも優しく見つめてるような
翔さんに萌える( *´艸`)

カッコイイ!
あのうんこカッコイイぞ!

雅紀のうんこなら当然です( ー̀ωー́)゙


雅紀はトウモロコシを食べたら
そのまんま出てくるそうで

二宮先生に良く噛め!
言われていました(笑)


{C3756122-6C4E-413F-8E73-824DBB38FEA6}


そして翔さんの授業は
男らしさ、女らしさとは何か


相葉くんは鍛えているので
男らしい身体つきをしていますが
悶える姿は実に色っぽく
私はムラムラと欲情してしまいます
他の誰よりも相葉くんの方が
キレイだと思いますし
スイーツを嬉しそうに頬張る姿は
めちゃくちゃ可愛いです!
そして料理も上手!
これだけ聞くと「相葉くんって女?」って
思ってしまいますよね?
それは皆さんがイメージする「女らしさ」を
彼に感じるからだと思います…が
彼は間違いなく男です!
立派なモノがついてますからね!!
しかし男でありながらも
私の愛を受け入れて、繋がるコトも出来ます
このコトから男らしさ、女らしさは
見た目では分からないと言えますよね…


とは言っていませんが(・ω・)ノ  ←オイ!


自分なりの解釈で
翔さんが言いたかったのは
こんな感じかなと(笑)   ←この落ちこぼれが!

レポより妄想が長くて
すみません(_ _。)


人間の女性が求める
男らしさは

①イケメン
②イイ声
③スポーツが出来る

女性はこれで
男性の持つ免疫力の高さを
判断しているんだそうです(*`・ω・´)b

ジャニーズの皆さんは
この条件に当てはまるので
最強のモテ男子達ってコトですね♡   

{5C87514D-2C5A-4BED-8C74-EAB7DDFCA91F}

モテる男子は
免疫力が高い…


それを解明するには
血液を調べると分かるそうで
皆さん採血されていました

普段見られない
体内のモノが見れて
興奮する(;//́Д/̀/)ハァハァ  ←血液でも萌えられる奴


ZIPさん♡

雅紀の採血を見守る
翔さんの映像
ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


{6BC2E9C9-5AEB-4272-BBCD-23084F527D2D}

ニノさんが
最強免疫男子!

これは意外だったな~( ̄▽ ̄;)

ニノさんがモテないって
言ってるんじゃないですよ?

免疫力が高いってコトに
ビックリしたんです!

イメージが不健康だから(笑)
↑それも失礼だな

でも実際はニノさんが
風邪引いたりとか
あまりないそうです( ¯ ∀ ¯ )


{A0812582-8B65-438D-BF27-2F4F2DDC99E0}

モテる男の三大要素を
勝利くんで説明する時に

イケメンってトコで
雅紀をフレームインする翔さん♡

やっぱ映しちゃうんだな~♡

翔さんにとって
雅紀以上のイケメンは
いないですもんねヾノ≧∀≦)


そして免疫には
相性があるそうで

自分と同じ免疫を持つ人には
まったく興味を示さないそうです

より強い遺伝子を残す為の
人間の本能なんだろうな( ー̀ωー́)゙


翔さん  A24  A31  B51   ─
雅紀      A24  A33  B7   B44


櫻葉さんの免疫は違うので
相性が良いってコト♡

免疫レベルで
恋しちゃってるんですね(੭ु ›ω‹ )੭ु
↑ブルゾンか!

まぁ雅紀は嵐さんの
誰とも一致していないので

全員と仲良くなれるそうですが(¬_¬)
(‘◇‘)パラダイスだね♡
↑なんて小悪魔な免疫なんだ!


因みに嵐さんは全員
A24は一致していましたが

ニノさんと潤さまは
3つの型が同じ!

これは兄弟を超える
奇跡の一致だそうです(*`・ω・´)b
↑確率は0.01%

だから末ズが男女だったら
絶対結ばれるコトは無いって(笑)

男同士で良かったね♡
 

自分に合う免疫かどうかは
匂いで分かるらしく

吉田沙保里さんに
匂いで好みのタイプが合致するか
実験が行われました

初日に選ばれたのは
雅紀とニノさんと勝利くんだったのですが

先ずは男である翔さんが
嗅いでみるコトになりましたが

そこで事件が!


{3B3B8E52-9A5B-4DAA-8C8D-F5E0E1973EFB}

翔さんが雅紀の肩に手をかけ
首すじに口づけんばかりに
クンカクンカと匂いを嗅ぐ!

エロ~い(੭ु ›ω‹ )੭ु


しかも雅紀は
嗅がれている時に

ウットリと目を閉じて
まぁ色っぺぇコト!

もうギャーーーッ♡って
叫びましたよ(ノ*>∀<)ノ

雰囲気が伝わればと
お智達のキューピーちゃんを
拝借して再現しましたが

もっと首すじに近かったの!

ホントにチュッ♡ってやれそうな
距離だったの!!    ←大興奮


翔さん絶対自分が
雅紀の匂いを嗅ぎたくて

助手の勝利くんも
実験対象にしたんですよ~

雅紀じゃない回の実験は
勝利くんに嗅がせていたもん(*≧▽≦)ノシ))


ニノさんの肩にも手をかけ
匂いを嗅いでいましたが
おフザケって感じ

櫻葉さんは何でああもエロく
見えるんでしょうね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
↑それはガチだからです♡

この時のお写真があれば
手に入れたいな♡   ←オカズ(笑)


匂いを嗅いだ結果
3人ともイイ匂いだったそうですが

その中でも雅紀の匂いが
ダントツに良かったんじゃないかな♡


自分らしく
自分の心に正直に

ベストパートナーを見つけるコトが
大切だと教えて下さいました♡

そしてそれは
同性でも同じだと!


さり気なく自分達のコトを
アピールしたかったんだと思います( ー̀ωー́)゙
(`・3・´)雅紀は俺のベストパートナーだからな!


さて、お次は
雅紀と潤さまの授業について
書きたいと思いますが   ←大野さんは?

長くなりそうなので…


②に続きます(・ω・)ノ